人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

7.27上前津ZION

ZIONでライブしてきました!
なんとPAさんがまえさんでした。
嬉しかった☆
まえさんとはSpecialThanksのファーストデモCDを
作ってくれた人なのです!

このひはTHE SKIPPERSのレコ発ファイナル名古屋でした。
個人的にむちゃ楽しみにしていました。
なぜならTHE SKIPPERS好きだからです。
最近一番よく聞く音楽です。
ライブ最高でした!

あと大阪ファイナルがんばってください!
みなさまお疲れ様でした☆


・・・てかまじ臭い。
近所になんかトイレのやつ来た。
死にそう。
洗濯物干したばっかりなのに
においがつきそうです!笑



by thanks_special | 2008-07-29 11:01 | Misaki | Comments(3)
Commented by db at 2008-07-30 19:25 x
はじめまして。
スペシャで流れていた「You say GOOD BYE」を聴いて、このバンドに興味を持ったものです。僕は明後日から始まるロックインジャパンフェスに参加してくるのですが、大きなフェスでSpecialThanksを見れることを期待しています。1stミニアル絶対買います!売れちゃうな~こりゃ・・・。
Commented by niko at 2008-07-31 02:45 x
はじめまして!
私もスペシャで"You say GOOD BYE"のPVを見てファンになったものです。Misakiさんの歌声に惚れ惚れしてしまいました。勿論、演奏の方も大好きです。
毎日MySpaceでリピートして聞いてます(笑)
1st mini album絶対に買いますよ!発売日が待ち遠しいです。
頑張ってください!応援してます。
Commented by Misaki at 2008-07-31 16:22 x
dbさん★
スペシャで流れているのまだ見たことないので見てみたいです☆笑
わ~大きなフェスでれたら最高ですね!
大きなフェス楽しんできてください!

nikoさん★
はじめまして!歌声に惚れられるなんて嬉しすぎます☆
これからも毎日リピートして聞いてくださいね♪笑
すぺさん頑張ります!

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧