人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

池下UPSET

HELLOみさきです!
ライブしてきました。

マッシュドポテト
ローストポテト
フライドポテト
TOURだったのだけど・・・
どんだけポテトが好きなんだ!
あたしはフライドポテトをよく食べるよん。

この日はいろいろと怖かった!
だから精神的にやられた!笑
あたしにはまだまだ危ない世界だった!
だから早く帰りたかった!

とにかく!音楽界とはすさまじい!
とりあえず今のあたしにはやってけない気がした!
これだからおこちゃまはいけませんね!笑
精神的につよくなくちゃな。
音楽ずっとやりたいもんな~
脱おこちゃま精神!笑

ま~ライブはいつもどおりやれました。
外音はようわからんけど中音気持ちよくて最高だった☆

自分たち終わったらずっと最前で見てた。
お客さんなった~
F.I.B
BILLY NO MATES
かっこよ~!

そして倒れそうに・・・
体力もないん。
精神力もないのに。
大丈夫かしらね☆

しかし楽しみにしていた日もあっという間に
過ぎ去って行くのですね。

次のライブはあさって!元気ッス碧南!
その次の日にザイオンでTHE SKIPPERSのレコ発!

学生最後の夏休み楽しむぞ!
宿題とか・・・忘れとったし。
やらねばー



by thanks_special | 2008-07-23 23:37 | Misaki | Comments(3)
Commented by matsushita at 2008-07-29 12:41 x
liveと宿題の両立大変ですね。僕は名古屋 ELL. FITS ALLのliveが月曜日で仕事休みなので行こうか死ぬほど迷ってます。ワラ
Commented by Misaki at 2008-07-31 16:18 x
matsushitaさん★
宿題がやばいです。
迷っているなら是非ゆきましょう!笑
Commented by とろサーモン★ at 2008-08-22 19:29 x
F.I.Bめっちゃ好きです!

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧