人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

嬉しいこと言われたい


もうすぐ寝るー。


逆立ちたまには、した方がいいかなー。


なんか、色々考えるよね。


みんな色々考えてるからすごいよね。


同じこと考えてるひといたら
すごいよね。笑


おやすみーす!(^_^)/~~



by thanks_special | 2012-06-22 00:47 | Misaki | Comments(5)
Commented by ナッキャン at 2012-06-22 01:00 x
ななななんで逆立ちするん!?ビックリしたよ!

みーちゃんと同じコトを考えてる人をいないとは言い切れないから、きっといるんじゃないかな☆

嬉しいコトかぁー!そらならもっとみーちゃんのコトを知る必要があるかな(^^)

人それぞれ何を言われたら嬉しいとかも違うだろうし、ましてや同じ言葉を言われたとしても言い方によっても変わってくるよね!

あと聞きての心情も!響くタイミングもあればそうでないときもありそう!

じゃあオイラが言われて1番嬉しいコトをみーちゃんにもプレゼント♪

みーちゃん大好き☆(^o^)/
Commented by ステイシー at 2012-06-22 04:31 x
逆立ちたまにはやったらいんやないですか?笑

自分もTSUTAYAが選ぶ1000本の映画全部見たいちゆう意味わからんこと考えとります!!


とりあえず,おやすみなさい♪
Commented by てる at 2012-06-22 20:52 x
逆立ちって(笑)考えてる人いるかもよ(笑)

明日、いい歌うたってね~♪
Commented at 2012-06-22 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-26 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧