人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

ありがと!


ありがと!_b0154973_1954105.jpg

のちとショーンお疲れさまでした!

本当にありがとう。
愛してるぜ!
そして、これから頑張ろうね☆
とりあえず焼き肉パーティーで!


今日は大晦日です。
皆様本当に2011年ありがとうございました。
お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!
ライブをしますので!hpちぇきら☆


皆様よいお年をお迎え下さいね♪

Misaki



by thanks_special | 2011-12-31 20:00 | Misaki | Comments(19)
Commented by GADO at 2011-12-31 21:20 x
2011の4人のスペシャルサンクスはとてもカッコ良くて大好きでした!ショーンとノチお疲れさま。二人の音源はForeverだからね!
新しい2012年のスペシャルサンクスもステキなバンドになりますよ〜に。よいお年を!
Commented by てる at 2011-12-31 22:03 x
よいお年を♪

来年も必ずライブ行きますね!
Commented at 2011-12-31 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トシ at 2011-12-31 22:46 x
今日は行けなかったけどスペサンの皆さん今年最後のLIVE、お疲れさまでした。


のちとショーンの最後の演奏見れなくて残念(>_<)しかし、今年はツアーやフェスも行ってすごく楽しい時間を共感できました。ありがとう☆来年もLIVEがあれば参戦するから楽しみにしてます♪(´ε` )では、また( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ナッキャン at 2012-01-01 02:00 x
みーちゃんあけましておめでとうございます♪

去年は大変お世話になりました!!わざわざ九州にも来てくれたからライブにも参戦させてもらったし、アルバムは本当にお世辞じゃないくらい毎日聴いてハッピーにさせてもらいました(>_<)

今年は…ネガティブなオイラはどんな年になるのか想像すらできないけど、去年以上に楽しくなったらいいなって思う。

大好きなスペサンがいてくれるけん頑張れるよ(>_<)本当にありがとう☆

そんなこんなでまた今年もよろしくお願いいたします(>_<)ライブでも会えそうなときは声かけさせてください♪

みーちゃんとSpecialThanksに栄光あれ☆(^o^)/

Commented by ショーンの恋人 at 2012-01-01 06:28 x
のちとショーンお疲れさまでした!
また会える日を楽しみにしています。
さよならじゃないさ!

(*^-^*)ノ~~マタネー
Commented by りふてぃんぐ at 2012-01-01 07:44 x
2011お疲れさまでした。
2012病気や怪我には気をつけて活動を続けてって下さい(´ω`)
Commented by seven at 2012-01-01 08:43 x
解っていて、理解していてもこの4人の写真は心に響きますね。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
Commented by Special at 2012-01-01 10:18 x
SEAN & NOCHI 今までありがとう!

またいつか演奏聴かせて下さい♪

みーちゃん & ひろむー!

今後もSpecialThanksを

続けてね!

ずーっとだよ!
Commented by かずき at 2012-01-01 10:42 x
お疲れさまでした!!
昨日ライブ行って
本当によかったです!
ショーンさんとノチさん
今までお疲れさまでした!!

今年もスペサンのライブ
行くぞー!!
Commented by 鯛の尾頭付き at 2012-01-01 10:49 x
のちさん、ショーンさん、ライブ、そしてスペサンでの活動、お疲れ様でした。
今度からは演る側から見る側に変わりますが、スペサンを見れる事は本当に幸せな事です。
演る側だったら見る事出来ませんからね(笑)
いつか一緒にスペサンのライブ見れたら最高です\(^o^)/

本当にお疲れ様でした。

そして…

あけましておめでとうございます。
Commented at 2012-01-01 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-01-01 19:42 x
SpecialThanksほんとにほんとに大好きです(>_<)高校の時からずっと聞いてて去年サンホールで初めてライブみました。何度も何度も救われてきました。これからもずっと聞き続けます!素敵な音楽をありがとう(*^o^*)
Commented by またたび at 2012-01-01 21:55 x
ノチさん ショーンさん
本当にお疲れ様でした。

一度でいいからお二人がいる間にライブ行きたかったです(T^T)

SpecialThanksとお二人の幸せを願っておりますm(_ _)m
Commented by コバ at 2012-01-01 23:47 x
ノチさん、ショーンさん、今までお疲れ様でした。
いつかまた演奏を聴ける日を待っています。

これからもスペサン大好きなんで、ミサキちゃん、ヒロムくん頑張ってください!
Commented by パナップ at 2012-01-01 23:57 x
のちさん、ショーンさん、今までありがとうございました。

つらい時、苦しい時にいつもスペサンに支えてもらっていました。

だから二人にはお礼を言っても言い切れないです。

本当にありがとうございました。

みさきさん、ひろむさん、これからもよろしくお願いします。

新しいメンバーと一緒により一層の活躍を期待しています。

そして

あけましておめでとうございまーすヽ(^o^)丿
Commented by りふてぃんぐ at 2012-01-02 19:07 x
ノチさんショーンさんお疲れさまでした。ノチさんのドラムたたく姿もショーンさんのギター弾く姿もすごく格好良くて憧れです。お仕事がんばって下さい。2012年もスペサン応援し続けます。楽しみにしてます(´ω`)
Commented by みゆう at 2012-01-07 23:40 x
のちさん ショーンさん
お疲れさまでした!

寂しいけど、私はこれからも
SpecialThanksを応援し続けますよ\(^O^)/!!

大好きーーーー!!
Commented by GADO at 2012-01-12 00:43 x
ビデオレターみました!はやくも29日豊橋が楽しみです。下北沢で待ってるぜ!

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧