人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

Make Merry Christmas

今日はみーちゃんじゃなくてヒロムです。
みーちゃんファンの方は期待させてごめんね!でもたまには日記書くもんね!

ついに!Make Merry Christmas発売しましたね!

スペサン×iGOのクリスマスは聞いてもらえたでしょうか?
感想などお待ちしておりまする!

長い髪が好きなんだけどたまにキモイとか言われちゃうからちょっと切ろうかな(´Д`)
もし街で見かけてもキモイっていわないでね!エモイなら許す!笑

久しぶりに髪の毛赤くしようかな?みんなに怒られるかな?笑

気付けば時間も5時を回っているので寝るとしますかね、おやすみなさーい!


Make Merry Christmas_b0154973_5233550.jpg




by thanks_special | 2011-11-05 05:25 | Hiromu | Comments(9)
Commented by ぷしけ at 2011-11-05 06:55 x
金髪ボブお似合いだったのに!←こだわる
Commented by りえ at 2011-11-05 09:52 x
まさに今すぺさんクリスマス聴いてるなうです(ノ)^ω^(ヾ)♪

みいちゃんの歌声にどきどきですっ!!
みいちゃんの歌声にっ!!←

ライブで聴きたいなっ(^з^)/

あと髪は今の金髪が似合ってます⊂( ^ω^)⊃
Commented by かっくん at 2011-11-05 16:26 x
早速チェックしてみます!

いつも応援してるのでこれからも頑張ってくださいね(`・ω´・)b
Commented at 2011-11-05 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GADO at 2011-11-06 23:34 x
神戸でお待ちしています!!
Commented by ナッキャン at 2011-11-07 02:46 x
ヒロムくんも遠慮しないでどんどん日記書いてくださいね(^_-)

『Christmas』オイラはiTunesで購入して聴きました♪

感想は……まだ待ってください!!!!(>_<)笑

オイラの中でクリスマスソングをもう聴いてしまうのが早いような気がするのと、せっかくの新音源を聴くのがもったいなくてまだちゃんと聴いてないんですよね(*^_^*)

スペサンが大好きすぎて、大事すぎてまだ聴けてないんですよ/(>_<)\多分次くらいには、ちゃんと感想イイますので☆

最近はスペサンで何か活動はされてるんですか??何か驚きの予定とかあります?

ヒロムくんの髪色とSpecialThanksの今後に期待してます!

えっも~い(^o^)/w
Commented by 抹茶 at 2011-11-13 22:27 x
これから聴きます♪ そして今度横浜にも来てくださーいっ(^o^)!!
Commented by Gado at 2011-11-17 19:44 x
11/12@神戸ブルーポート。 Lucy & the Lipstix>最前列で女子二人が踊って、しかもCD持ってるって聞いてメンバーも大喜び。僕が思うに、もっともっと女子がキャーキャーいうべきバンドです。SpecialThanks>モッシュするキッズがスゴかった。やっぱiscream 7 showersが対バンだもんね。僕も踊った踊った。DJ>僕のようなオッサンにグッとくる選曲で、ライヴのあとも居残りで踊りました。
いや~楽しかった!早くも来月楽しみです。メンバーのみなさんもそれまで気合い入れて充電いただきますよう4649!
Commented by 更新ナイト寂しいなー。 at 2011-11-30 15:26 x
みーちゃんじゃなくてもヒロム君がブログ更新して頂戴☆

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧