人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

SEVEN LOVERS TOUR


SEVEN LOVERS TOUR
無事に終わりました。

本当に最高でした。

ずっと思い出に浸ってます。

ぽわーんてしてます。

まだまだ幸せ続いてます。

音楽を作ってライブをして
みんなが聴いてくれる。

そして楽しい気分になれる。

なんて素晴らしいことなんだ。

わたし、まだまだ歌い続けられそうです。


みなさん、本当にどうもありがとうございました。


愛してるっ!



by thanks_special | 2011-07-23 09:38 | Misaki | Comments(16)
Commented by りふてぃんぐ at 2011-07-23 09:38 x
8月18日の熊本のライブ楽しみにしてます!!
Commented by dice-k at 2011-07-23 09:38 x
その音楽に幸せをもらっています(*^^*)

スペサンに出会うコトができて本当によかったと思います!

幸せをもらった分これからも応援しますo(^o^)o

ツアーお疲れ様でした
Commented by 丸刈り~太♪ at 2011-07-23 10:11 x
SEVEN LOVERS TOURお疲れさま!
代官山UNITでの感動を、今でも鮮明に憶えてます。
これからもできる限り歌い続けてね♪
可能な限りライブに参戦します!
ライブDVDが届くのを楽しみにしてます。
Commented by りえ at 2011-07-23 10:38 x
私もスペサン愛してる!!
みいちゃん愛してる!!

次は9月の町田行きます(´ー`)ノ
Commented at 2011-07-23 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナッキャン at 2011-07-23 12:05 x
ツアーお疲れサマですた♪(^o^)/

ツアー中も楽しいコトや嫌なコトもあったりといろんなコトがあったと思いますが、すべて終わってメンバーのキラキラした顔みたら満足だったのがわかります(*^_^*)

バンドでも個々でも成長してくれてたら嬉しいなぁ♪

ミサキちゃんが歌う限りオイラもとことん応援していきたいです☆(>_<)どこまででもスペサンと一緒に歩みます!!!!突っ走ります!!!!ぶっ飛びます!!!!

九州で待ってるんで思い出に浸るヒマもないってくらいにたくさんの思い出作りましょう(^o^)/

ミーちゃん愛してるよーてヽ(^。^)ノ

☆SpecialThanks☆
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-07-23 15:24 x
えっと…来月の九州の位置付けは…(笑)
俺のSEVEN LOVERS TOURはまだ終わってません(^O^)/
Commented at 2011-07-23 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SY at 2011-07-23 22:09 x
初コメです!!



ライブ行きたかったなぁ

3月の終わりにファンに
なったばっかなんすよ( ̄∀ ̄)
ずっと応援してるんで
頑張って下さいね(^-^)


これからの活躍すごく
期待してますよ♪
Commented by トミィ at 2011-07-23 22:37 x
スペサンは今、音楽で人を幸せにしてるんやで♪

それって音楽やってる人からしたらめちゃくちゃ最高な事やんな!!

CDとかチケットのセールスとかじゃなく、まさにプライスレス◎

これからもみんなに幸せと笑顔を与え続けて下さい★
Commented at 2011-07-23 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-23 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かわ at 2011-07-24 20:27 x
ツアーおつかれさまでした\(^^)/
次は九州ですね!!!
バリ楽しみです(^ω^)
早く会いたいです(^^)
凄く楽しみにしてます!

スペサン大好きー!!!
Commented by みゅた at 2011-07-25 21:31 x
お疲れさまでーす!!
そして楽しく幸せな時間がずっと続きますよう願ってます。
そしてまた会いたいですどこかで。
Commented at 2011-07-26 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JK at 2011-08-21 05:06 x
すぺさんだいすき(^ω^)★
これからも歌い続けてほしい!!
ツアーお疲れさまでしたっ
Finalめっっっちゃ楽しかったです

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧