人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

せぶらばとぅあ

おはようございます!

今日はとうとう
SEVEN LOVERS TOUR 2011

Finalです。

皆様、道中お気をつけてお越しくださいませ。

楽しみで、わくわくどきどきしてます。

SEVEN LOVERSは
愛をたくさんもらって
喜んでいます。


おじょうず婚のアコースティックライブも
お待ちしております。



by thanks_special | 2011-07-17 08:07 | Misaki | Comments(22)
Commented by ジョージ at 2011-07-17 08:22 x
今日ファイナル楽しみです♪
おじょうず婚のやつは、オトコひとりで行きづらそうなので、迷ってます☻(^^;;
Commented by かた at 2011-07-17 10:21 x
今日のファイナル行きます!こっちも全力で楽しむんでよろしく!!
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-07-17 10:31 x
ファイナル楽しんでください\(^o^)/
八月の九州のライブは参戦するんで、よろしければその時もアコースティックお願いします(笑)
Commented by かずき♀ at 2011-07-17 11:07 x
今日の名古屋めっちゃ楽しみです!!
そういえば一昨日
Hiromuくんがバイト先来ました!
ビックリしすぎて
声かけれなかったけど(笑)
Commented at 2011-07-17 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 今年は受験生 at 2011-07-17 22:36 x
初コメです(-^〇^-)

ライブ今度見に行きたいです!!

最近は英語の勉強として毎日聴きまくってます(≧∇≦)

そんでもってMISAKIさんの声に癒されてます(笑)

受験終わったらライブに絶対参戦しますんで!!
Commented by かみやんきー at 2011-07-17 22:49 x
ツアーお疲れ様でした。\(^^)/
MP3に閉じ込められてない本当の音楽をありがとうございました。o(^-^)
マジ感動しました(≧ω≦)

これからもスペサンらしい曲を作っていってください。(^○^)
Commented by タカ at 2011-07-18 00:55 x
今日QUATTRO参戦させてもらいました。
最高の夜をありがとうございました(*´∀`*)
Commented at 2011-07-18 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-07-18 08:12 x
昨日は朝から夜まで、SpecialThanksを大満足出来ました!

スペサンは将来、日本を代表するバンドにきっとなると思います。

もう1人の健も認めます(笑)

最後、出待ちした甲斐がありましたo(^-^)o
また、必ず遊びに行きます☆
Rock Me Baby Forever !!
Commented by ★HAPPY3★チリ at 2011-07-18 10:00 x
ファイナル行けなくてまじ残念(;_;)でも、アコースティックライブだけでも聞けて幸せでした★
ミサキちゃんが私のこと覚えててくれて、さらに幸せでした(*´∀`*)
ミサキちゃん、スペサン、HAPPYをくれて、ありがとう!!
Commented by いぬばか at 2011-07-18 12:07 x
ツアーファイナルお疲れ様でした!
スペサンのライブすごい行きたいので今度札幌にも来て下さい!

ではでは。
Commented at 2011-07-18 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いち at 2011-07-19 02:47 x
ライブ最高でした(*^o^*)
ほんとにスペサンの皆さんからいっぱい力をもらいました!
あの時間に戻りたいです(T ^ T)
Commented at 2011-07-19 03:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナッキャン at 2011-07-19 06:57 x
ミサキちゃん☆スペサンのみなさん☆長きに渡るツアー本当にお疲れサマでした(>_<)

オイラは1番最初の岡崎CAMHALLのだけに鹿児島から頑張ってかけつけて見るコトができました☆

CDで聴くのもいいけど、やっぱり生で聴くのが1番楽しかったです♪DVDの発売ももうすぐだし、九州ツアーもあるので本当に楽しみです(^o^)/

あっ!今日は台風に吹き飛ばされないように気をつけてくださいね(^_-)
Commented at 2011-07-19 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かわ at 2011-07-19 20:17 x
ファイナルお疲れ様でした(^^)

私は福岡住みなので8月参戦します!!!
すごーく楽しみです(^ω^)
DVDもわくわくしてます!

はやくはやくーう^^
Commented by dice-k at 2011-07-21 01:06 x
ツアーお疲れ様でした!
ファックファインと仙台JUNK BOXとクワトロといろんなところでスペサン見れてまぢ幸せでした

9月17日町田も行きたいと思っていますしDVDも楽しみです

これからもスペサン応援していきます!

本当にツアーおめでとうございました!
Commented at 2011-07-22 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-22 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by H at 2011-08-01 21:38 x
DVD届きました!


これから観ます。

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧