人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

-


身長:158cm


109ナウ


もうすぐユニット戻る☆


でら楽しみ〜



by thanks_special | 2011-03-05 17:54 | Misaki | Comments(11)
Commented by たばら本舗 at 2011-03-05 18:02 x
今日もがんばってください!
Commented at 2011-03-05 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナッキャン at 2011-03-06 07:08 x
ライブお疲れサマ(^o^)/

楽しかった??オイラがおススメしてスペサン好きになってくれた友達も行ったみたい!

体調は大丈夫だったかなぁ~って心配してたよ(>_<)

お土産話し待ってるってばよ(^皿^)/
Commented by dice-k at 2011-03-06 07:51 x
昨日無事に高校を卒業することができました!

今月から名古屋です

live参戦楽しみにしています

今日ゎ地元でDRADNATSさんのliveに参戦してきます

MISAKIちゃんもがんばって!
Commented by at 2011-03-06 08:38 x
昨日のUNITでら楽しかったですヽ(´▽`)/←

最高な時間をありがとう!!!!
ほんとにほんとにすぺしゃるさんくす!!!!
スペサン大好き!!!!

なんでわくわくさんの話でたんだ(゚Д゚)?wwww
Commented by ヨウ at 2011-03-06 09:56 x
ユニット行きましたょっっっ☆☆☆
スペサン最高です!!!
また東京に来るの待ってます♪
Commented by TAKA at 2011-03-06 17:30 x
代官山unitお疲れ様でした~

スペサンlive初参戦でしたがとても楽しかったです。

喉が本調子じゃなかったみたいで次回はベストな状態のliveが見たいです。

TOUR終えたらまた東京にリベンジしに来て下さいね♪

その時はFavorite Song 演ってほしい。
必ず行きます。

それではTOUR Finalまで体調に気を付けて突っ走って下さい♪

スペサン最高です☆
Commented by ゆーすけ at 2011-03-06 23:00 x
昨日のUNIT行きました!
めっちゃ楽しかった( ´∀`)

大好きなあの曲やってくれて嬉しかった!
全部好きだけどね←

また東京来てね☆

仙台のライブも行けたら行くんで楽しみにしてるよん♪
Commented at 2011-03-07 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テナー at 2011-03-07 01:33 x
代官山UNIT行きました!
初のスペサンライブだったから緊張したけどめっちゃ楽しかったからまた行くー(^O^)
しかも一番前の真ん中でMisakiちゃんの少し右前でした( ̄∀ ̄)
最後にHiromuとグーでポンッてした!

スペサン楽しいライブありがと!
Commented at 2011-03-09 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧