人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

健康第一


体調悪す

薬、薬、薬


でも、日記を更新できる程度なのでご心配なく


スタジオ休んでしまって
焦りを感じとります

あちょーう



とにかく、健康第一です


皆様もご自愛ください






by thanks_special | 2011-02-26 07:36 | Misaki | Comments(24)
Commented by ひめ at 2011-02-26 07:52 x
大丈夫ですか(゜∇゜)?
日頃の疲れがたまったのでしょうか…
しっかり休んで元気になってください!
健康第一です!(笑)
Commented by りふてぃんぐ at 2011-02-26 10:03 x
焦らずゆっくり療養して下さい><

僕はあと10日ほどで広島の大学を受験するので、受かったら初ライブはスペサンのライブに行こうって思ってます!!!!


ライブを楽しみにあと少し勉強しますっ!!!
Commented at 2011-02-26 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たばら本舗 at 2011-02-26 12:49 x
健康には気をつけてがんばってください
Commented by ろー at 2011-02-26 17:22 x
大丈夫ですか??

焦るんわよくないし治るまでゆっくり休んで下さいね~
Commented by kayu at 2011-02-27 00:36 x
お体大事にしてください(゜∀゜;ノ)ノ

これからできる曲もめっちゃ楽しみにしてます∀/
Commented by みゅた at 2011-02-27 00:51 x
おだいじにー(>_<)
Commented by ノノ at 2011-02-27 12:14 x
お大事に

ゆっくり治してください
Commented by PINK at 2011-02-27 14:59 x
体調管理しっかりしてこれからもがんばってください!
Commented by うたこ at 2011-02-27 15:04 x
大丈夫ですかーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
Commented by かめ at 2011-02-27 19:32 x
misakiちゃん、お大事に。
Commented by うっちー at 2011-02-27 21:17 x
風邪にはネギ焼きで☆
Commented by みき at 2011-02-27 21:27 x
あちょーぅ笑

お大事にでス(´`)
Commented by dice-k at 2011-02-27 23:39 x
健康第一ですよね!

お大事に
Commented by 横須賀人 at 2011-03-01 00:19 x
始めましてです
お身体気を付けて下さいね
2月から横須賀にファンが1人増えたことをお知らせします

これからもお仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by bouz at 2011-03-01 01:21 x
お大事にしてください(;_;)
Commented by YUKI at 2011-03-01 17:03 x
大丈夫ですか
心配っす(_´Д`)ノ~~
つか、代官山の当日券お願いしますぅ
Commented by ゴッツ at 2011-03-01 21:21 x
お大事に!
Commented by たいが at 2011-03-02 07:21 x
あちょーう

お大事にしてください(ToT)
Commented by おり at 2011-03-03 11:24 x
大丈夫ですか!?(;´д⊂) 体を休めるのも大事ですよ 応援してます!(。・ω・。)
Commented by かにゃ at 2011-03-03 20:06 x
大丈夫!?

心配です

早くよくなってください!!
Commented by あつてる at 2011-03-03 22:57 x
最近YouTubeでスペシャルサンクス発見しました。
めっちゃいい曲ばっかりですね。
これからめっちゃ応援します。
北海道にもライブしに来て下さいo(^ - ^)o
寒くて体調管理は厳しいですが...(笑)
Commented by ゆーふぉ at 2011-03-04 15:01 x
大丈夫ですか??
僕も今風邪進行形です(汗)
テスト大変でした(::)

MISAKIさんもたまにはゆっくり休んでください!!
お大事に、です^^*
Commented by ずまこう at 2011-03-04 19:22 x
初書きです

スペサン知ったのはピザオブデスの健さんのニューカマー~でそれ以来ハマってます。
ニューカマーがでた次の福岡でのFXにスペサンがオープニングアクトで出演した時も見に行きました。
ピザのTシャツだったのに快くサインしてもらったのにあまり話せなかったです。(笑)


九州方面にもツアー周りよろしくお願いします!!!!!

遠征できない九州男児九州女児達が飢えに飢えまくっております。

スペサンの今後の飛躍を願ってます

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧