人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

ご無沙汰してます


いつも、たくさんのコメントありがとうございます。
嬉しい発言が盛り沢山で、にたにたしてます。

超スーパーMAXで嬉しくなったり元気になれたりします。

せんきゅっ!

-------------------


212の大阪でのライブのことちょっと書きます☆

初のアメリカ村にあるサンホールでのライブ!

ずっとSpecialThanksでライブをしてみたいと思っていました。

ようやく夢が叶いました。

DONT TURN AWAYのかたさんと同じステージに再び立つのが夢でした。

初なのに、再びなんです。

ライブのMCでは訳を話しましたが、またどこかで話せたらと思います。

今はお腹が痛いので省略します!笑


この日、本当に暖かい空間でした。

THE SKIPPERSのジャガーはアコースティックで出演だったけども、モッシュにダイブでした。

みーんなめっちゃ面白かったし、かっこいかった♪

SpecialThanksもライブ心から楽しむことできました♪

皆様、本当にどうもありがとうございました☆

次は東京だー!楽しむぞ☆


今日も、皆様お仕事や学業頑張りましょう♪

ではまた!



by thanks_special | 2011-02-22 07:13 | Misaki | Comments(23)
Commented by ナッキャン at 2011-02-22 08:34 x
オイラは1月30日のCAMHALL行ったよー(^o^)/
次の日、仕事でライブ終わったらすぐ帰らないといけなくて、misakiちゃんに絡めなかったのが残念でした(T_T)

でも、ノチとショーンとはギリギリ話せたし、カズミさんまでオイラのコト覚えててくれて嬉しかった♪

なかなか忙しいし遠くて行けないけど、また行けるときは行くんでよろしくお願いします(>_<)

misakiちゃんも仕事だったり、ライブだったり、雑誌にもたくさん載ってるからインタビューだったり大変だろうけど、体調崩さないように頑張ってね!

ラジオ…たくさん出るのにこっちじゃ1つも聞けないから残念すぎる((+_+))まぁ想像しながら、ニヤニヤしときます!

東京も楽しんできてねー(^o^)/
Commented at 2011-02-22 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅた at 2011-02-22 11:15 x
DONT TURN AWAYよかったです!対バンの中で一番好きになりました♪
ぼくもお腹痛いんです('・ω・`)笑
Commented at 2011-02-22 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konan at 2011-02-22 14:30 x
大阪のライブ参戦しました!!
アコギでのモッシュはなかなかおもしろかったです笑
スペサンのライブ今回が初めてっやったけどほんまに楽しめました!!
ミサキちゃんの歌声きいて元気なった(^O^)/ありがとう!!
また大阪来てな!!絶対見に行くー
PS  DONT TURN AWAYさんのときもしかしてミサキちゃん前の方で見てました?
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-02-22 15:09 x
こちらも、いつも楽しく読ませて頂いております。
何人の方々がおっしゃっていたんですが、是非福岡にもライブに来て下さい。


広島、チケット売り切れてて…
是非ご検討下さい。



またいつかあの楽しい空間が共有出来るのを楽しみにしてます。

それではお仕事頑張って下さい。



PS.ちなみに、鯛よりもハマチの方が好きです。
Commented by ゆーふぉ at 2011-02-22 16:30 x
お疲れ様です!!

東京でのLIVEは見に行かせてください*^^*
楽しみにしてます!!!
Commented by だいご at 2011-02-22 18:44 x
めっちゃ行きたかったです
今回は行けなかったですが、いつか絶対行きます!!
Commented by トミー at 2011-02-22 20:13 x
サンホール行ったよ♪
ライブハウスで見るのは初めてやったからめちゃ楽しかったよ◎  近くで歌声聞けてすごく幸せな気持ちになりました★  ほんまにありがとう~☆
Commented by ゴッツ at 2011-02-22 21:04 x
ライブ楽しそうで良かったです(^O^)
いつかスペサンのライブに行って楽しみたいです!
Commented by dice-k at 2011-02-23 01:42 x
名古屋の大学に進学するコトが決まりました!
live参戦したいと思いますo(^o^)o
これからも応援してるんでがんばってくださいp(^-^)q
Commented by POLY at 2011-02-23 07:07 x
初めてSpecialThanksのライヴ見るので代官山楽しみにしています
Commented by かにゃむ at 2011-02-23 11:54 x
代官山行きたいけどいけない(;>_<;)
是非長野に来てください!!

絶対見に行きます!!(/▽\)♪
Commented by kayu at 2011-02-23 15:23 x
初コメです∩∩

学校あったりどこも遠いんでライブ行けませんが、めっちゃ応援してます≧∀!
いっか絶対参戦したいです(゜∇゜)ww
Commented by ノノ at 2011-02-23 16:42 x
あー、いつかライブ行ってみたい!

それまでは勉強ガンバりますww
Commented by かず at 2011-02-23 17:33 x
心斎橋行きました!
めっちゃかっこよかったです!
滋賀も行くんでがんばってください!
Commented by ソラマメ at 2011-02-23 19:09 x
サンホール行きました!もう楽しすぎて楽しすぎて\(^o^)/ぜひまたサンホールに!滋賀も行きたいです(^ω^)
Commented by ako at 2011-02-23 22:50 x

みーチヤンこの前は楽しかったね♪
またライブに遊びに行くね!
そんトキにでもこの前の写真もってく
また沢山話そう★
Commented by バハ at 2011-02-24 00:30 x
サンホール行きました!アコギ一本でもモッシュやダイブが起こせるって初めてわかりました(笑)
もちろんスペサンもめっちゃ良かったです!大阪また来て下さい!!
Commented by やま at 2011-02-24 05:22 x
ライブお疲れ様でした(^^)
モッシュが凄すぎて前の柵が壊れかけてた(?)けど…
めっちゃ楽しかったです!!笑

ずっと応援してるんで頑張って下さい\(^^)/
Commented by りえ at 2011-02-25 00:44 x
0305ハイパー楽しみにしてます(・ω・)いえい★
Commented by ろー at 2011-02-26 00:37 x
初コメで~す

今年は受験でライブ行けませんが来年から関西は全部行きます!!

応援してます!!
Commented by ショフ at 2011-02-26 17:03 x
初コメです!
HELLO COLORFULを聞いて知ってアルバム聞いて好きになりました。
ぜひライブ行ってみたいんで九州にも来てください!

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧