人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

鋲ベル自慢大会

鋲ベル自慢大会_b0154973_1149146.jpg

昨日は大阪でライブで、初のビックキャットでした。

お客さんでDONUT MANを見に行った時以来でした。

好きなバンドがやった場所で、すんごい気持ち良くライブ出来ました。

始めて新曲を披露する瞬間が大好きです。

絶対に知らないであろう曲で手を挙げてくれたりするのを見ると感動します。


本当に、良いイベント、週末ダイナーに出れてよかったです。

立川さん始め皆様ありがとうございました☆


写真は楽屋にて…

古閑社長と、BROKEN DOLLのケン兄さんと、ドラムののちとあたしのビョウベルトで、誰のが一番かっこいいか競いました。

それぞれの主張↓
(写真上から)

あたし:手作りで良いビョウを使っていて、サイズは女のこもつけれる

古閑社長:これは本物だよ

のち:カクカクしてるのがかっこいいけど、ビョウの汚れが気になる

ケン兄:お洒落で個性的


ってな感じでどうでも良いことで競い合いました。笑

ま、あたしのが断トツかっこいいて押し通しましたがね。


じゃ、また!

タコ焼き最強☆



by thanks_special | 2010-11-21 11:49 | Misaki | Comments(14)
Commented by くみみ at 2010-11-21 14:31 x
昨日のLIVE行きましたww
ほんまに楽しかったです!!

キャップにサインありがとうございましたww
後写メもありがとうございました!!

新曲よかったです!!
絶対買います!!

スペサン最高!

ベルト全部かっこいいですね♪
Commented by みゅた at 2010-11-21 14:37 x
ぐーっ。行きたかった(><)
鋲ベルなんて持ってないしね(><)
Commented by 永谷園 at 2010-11-21 15:05 x
いや僕の鋲ベルトの方がかっこいいですね
Commented by 真由 at 2010-11-21 15:27 x
昨日の大阪のBIGCATでの
週末ダイナー行来ましたよ!!(・ω・)ノ

misakiちゃん凄くかっこよかったし可愛かったです!!
一番好きなバンドが一番目だったのでとても嬉しかったです(;^^)人(^^;)
また大阪でライブして下さいね溿
その時は絶対行くので

ではお体に気をつけて
頑張って下さい!!
応援してます焄
Commented by ナッキャン at 2010-11-21 18:55 x
ミサキちゃんの以外、鋲ベルじゃない!

ってくらい断トツですね(^o^)/

のちも大好きだけど、みーちゃんの勝ち☆
Commented by at 2010-11-21 20:36 x
ビョウベルトww

やっぱ社長のが一番高そう('-'*)
Commented by さら at 2010-11-21 23:02 x
大阪来てたんですか!
新曲とかうらやましい(*_*)
行けばよかった~(;_;)

みなさんのベルトすげ!★☆
Commented by 木木木☆ at 2010-11-21 23:10 x
MISAKIちゃんのがダントツかっこいいで問題ないです!w
Commented by トミィ at 2010-11-22 11:17 x
めちゃめちゃ行きたかったし!!泣


また近々神戸か大阪来てな!  絶対やで!!
Commented by ノノ at 2010-11-22 15:23 x
「新曲」って良い響きですね~

みなさんのビョウベルトカッコいいですよ!
Commented by チェンイン at 2010-11-23 06:29 x
ベルトはウェンディーズの3連持ってますが、裏のあて皮がベロベロに剥がれてしまってしばらく付けてません(^-^;

手作りって良いですね♪
Commented by なな at 2010-11-23 20:29 x
シャンプーなに使ってますか?
Commented at 2010-11-23 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆ at 2010-11-24 00:19 x
ライブむっちゃ楽しかったです\(^O^)/
新曲もすごいよかったです!
また関西きてくださいね(^ω^)!

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧