人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

サッポロクラシック!

サッポロクラシック!_b0154973_13242883.jpg

起きて一番、羊ヶ丘に行ってジンギスカンと北海道限定サッポロクラシック生を頂きましたー★

うんまー!

満腹!

リハーサル前に眠たくなるよ。



by thanks_special | 2010-09-19 13:24 | Misaki | Comments(14)
Commented by おっさ at 2010-09-19 13:57 x
北海道いいですねー・・・
スペサンずっと応援してます。
目立たないですけど、どうか千葉にも遊びに来てください^^
Commented by ナッキャン at 2010-09-19 14:15 x
みーちゃんウケる

昼からビールなんだ

夜はライブなのに大丈夫~

お酒は強いと

今日も楽しんでね
Commented by トミー at 2010-09-19 15:20 x
めちゃめちゃうまそう!!

ライブ頑張って♪
Commented by ノノ at 2010-09-19 15:44 x
満喫してますねw

ライブ頑張ってください!
Commented by みゅた at 2010-09-19 20:32 x
びーる!!

楽しそう(^ω^)
Commented by 木木木☆ at 2010-09-19 21:04 x
まだビールの旨さがわかりません…ww
Commented by haru at 2010-09-19 23:46 x
いやー!ライブ最高でしたー!
近いうちにまた是非札幌来てくださ~い♪
Commented by たいが at 2010-09-20 00:01 x
札幌のライブ最高でした\(^ー^)/

みさきちゃん
ピックありがとうございました(^人^)
…宝物にしますV(^-^)V笑

また会えるの楽しみにしてます

札幌いっぱいきてぐださい\(^ー^)/
Commented by しんぺい at 2010-09-20 07:20 x
今日のライブ、ヤバかったです(#^.^#)

なまらなまらカッコ良かった!!!

みーちゃんから見て、
最前列の左にいた学生2人組の1人だょ(^O^)/


北海道に来てくれて
ガチで嬉しかったです◎

本当最高でしたp(^^)q
近いうち、また来てくださいね(^_^)

北海道はいつでも熱いので☆
Commented by m@sami at 2010-09-21 00:44 x
遠路はるばるおつかれさまでした

そしてありがとうございました!!
Commented by センダイクラシックボーイ at 2010-09-21 17:01 x
キラーチェーン炸裂しまくりの新曲とライヴバージョンの曲ありがとうございます(笑)

やっぱり買ってよかった♪♪♪


フルアルバムも期待しまくります

よ!
Commented by かめ at 2010-09-21 19:20 x
misakiちゃん、ビールいけそうですね!?

今日、予約しておいた「SEVEN LIVES plus 1」が届きました。
最高です!カッコいいです!!

今度は是非山梨にもLiveに来て下さい。
必ず行きますよ〜!
Commented by 綾乃 at 2010-09-22 07:15 x
最前で見てたチビです(笑)


みさきさんめっちゃ可愛かったです///
また札幌でライブしてください
友達がピックもらってて、羨ましかった....笑


Nochiさんドラムかっこよすぎます////
あたしもドラムやってるので、Nochiさん見習って頑張ります
Commented by algernon at 2010-09-22 16:33 x
北海道遠征お疲れ様です!

娘(小5)もスペサンのファンで札幌のライブに行く予定だったのですが、急遽仕事でキャンセルになりました(泣)


また北海道に来てください!

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧