人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

ねむれぬ

ねむれぬ_b0154973_1494861.jpg


スタジオでした。
お風呂でたなう!

もやもや〜

スッキリしないのは、テスト前だからか!

あのテスト終わった日の気分いいよね★


うまーい!



by thanks_special | 2010-07-13 01:49 | Misaki | Comments(13)
Commented by 木木木☆ at 2010-07-13 02:31 x
同じく寝れません\(^O^)/w
Commented by みゅた at 2010-07-13 02:36 x
お風呂でたなう!萌え!!w

あのテスト終わった日の気分サイコー♪
Commented by それぴ at 2010-07-13 08:24 x
最近何かリリースするという噂を
聴きまして楽しみでもう夜しか眠れない
です(*^ω^*)←

レコーディングおつかれです
がんばってくださいo(^-^)o★゜
Commented by にゃんちゅ- at 2010-07-13 10:07 x
明日テスト 泣


うまいよねー
おっとっと大好きw
Commented by 高校生 at 2010-07-13 16:04 x
僕は今日テストが返されました、結果は…悲惨です
Commented by ゆう at 2010-07-13 18:23 x
明日ライブです!!
今からスタジオ頑張ります☆!
Commented by keisuke-n1109 at 2010-07-13 18:37
こんばんわ。
おいらもギター録りでした。
つくづく、
バンドが羨ましいな。
おいら作詞・作曲・ヴォーカル・ギター・MIDIキーボード・レコーディング・mixdown・その他いろいろ全部一人でやってるので大変です。
ライブもやりたいケドノルマ分全額自腹です(泣)。
あ、でも機材車が要らないか。
大変だけど気楽ではあります。
Commented by at 2010-07-13 22:19 x
keisuke-n1109は何でこんな気持ち悪いコメントしかできないの?
Commented at 2010-07-13 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-07-14 00:39 x
確かに。
自慢したいの?
毎回コメントでえらそーなこと言ってっけど、試聴とかしてみたら、くちゃくちゃ言いながら歌ってるし下手だしギターも下手だし歌詞下手だし。何も伝わってこない。マジks。
アーティストぶんな。
Commented by ジュンペー at 2010-07-14 01:25 x
初コメントです
スペサンを一年前くらいに初めて聴いてそれからハマりにハマッてます
本当に応援してるので頑張ってください
ところでコメントで悪口言ったりするのはファンとしてスペサンの皆さんに失礼だと思います。
色々言いたい事はあるでしょうがみなさん個人の不満.イラつき.エゴなどはこの場ではやめて欲しいスペサンファンの一人としてそう思います
長文を書いてしまい本当すみませんでした
これからもスペサンの曲のようにHappyな気持ちで応援できたらと思います
Commented by うりさん at 2010-07-14 11:13 x
俺もテスト週間に入りました!

しょっぱなの英語で完全に沈黙・・・・・

再起動はしませんでした(笑)

スペサン聞いて頑張りま~す(・o・)ノ

あとここでのいい争いはやめましょうね

音楽性なんて人それぞれだから上手いとか下手とかないっしょ

聞きたいもん聞きゃいいし

やりたいもんやりゃいいし

人間自由さね

自分の考え人に押しつけてもどうにもならんよ

長々失礼しましたm(_ _)m
Commented by at 2010-07-15 00:49 x
おいら(笑)

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧