SILLY DAYS

matamoya

ブログ放置してしまった。

忘れたころに思い出させてくれるあの先生。

これからはもっと書きたいな。希望

台湾のこと書けってKOGA社長に言われてたのに…

すぺさん2度目の海外でのライブ
(一度目はアメリカテキサスオースティン)

台湾本当に楽しかったよ
泊ったホテルのベッドがふかふかで最高でした

台湾のライブに遊びに来てくれた人本当にたくさんいた
もちろんすぺさんだけ見に来たわけではないけれど

名古屋のクラブクアトロくらいが満員でした♪

日本からも来てくれて…驚きました!
いつもお土産ありがとうございます。

そして、また日本でピスコと一緒にライブをします。
12月に名古屋と東京

楽しみにしていて下さい。


さて、先ほど新メンバーのへいちゃんもブログがかけるよう
色々したので、楽しみにしていてください。

テーマは「ときめき」かな?


おやすみす
[PR]



# by thanks_special | 2013-09-07 23:55 | Misaki | Comments(2)

Fukigo

YAHO!

明日はiGOと旅行です。いや、ライブです。いや、旅行です。

いや、どっちもです。

いや、どっちでもいいです。楽しみです。

石川県です。石川さんに会えるかしら。

石川さんピック買おうかしら。



☆★☆★

カンパニュラとぅあーに遊びに来てくれた皆様、
音源を聴いてくれた皆様、本当にどうもありがとうございました。
がむしゃらに前向きに、頑張れた1年でした。

遅くなりましたが、4/1からHeisukeが
新ギタリストとして加入してくれました。

これからも、すぺさんをよろしくお願いします。

SpecialThanks Vo,Gt Misaki
[PR]



# by thanks_special | 2013-05-24 23:40 | Misaki | Comments(6)

迎春

今更ですが皆さん明けましておめでとうございます。
2013年もSpecialTanksを宜しくお願いします。

というわけで久しぶりの日記ですね。もはや年記レベルw
書いているのは残念ながらみーちゃんじゃなくてひろむくんです( ´∀`) ご了承ください。笑


2012年を振り返ってみると、まずは3ピースになりましたね。
ファンの皆様もどうなるんだろう?と思っていたと思います。僕も同じ事を思いました。笑
しかしまあなんとかなった(よね?)ので一安心、というところです。

しかし、圧倒的に経験値が足りなかったので2012年は基本的に愛知県のみでの活動になってしましました。
申し訳ないです。
でも、そのお陰で経験値を稼いでレベル上がったような気はするので、今年は色んなとこに行っちゃうぞー!(予定)


12月に約2年ぶりとなる音源が発売されましたね、皆さん聞いてくれたかな?
そのツアーも始まって、千葉LOOK、大阪パンゲアとゆったりとしたペースでツアーをしております。
次のライブはここ愛知県、新栄のCLUB ROCK'N'ROLLですね。

CLUB ROCK'N'ROLL 20th ANNIVERSARY!
SpecialThanks 『Campanula e.p』 release tour
open 17:00 / start17:30
adv.¥2300 /door.¥2800(+1d)
*BAND
winnie
SpecialThanks

ローソンチケット:Tel:0570-084-004(Lコード:45285)
イープラスhttp://eplus.jp/

詳細はこんな感じです。気軽に遊びにきてくださいね( ´∀`)



あ、そう。昨日(1/16)はKEN BAND×RADIOTSという素晴らしい対バンを見に行かせていただきました。
初めてKenさんに会ってようやく挨拶ができました。緊張した…
CDを渡すこともできたので満足です。笑


今年のスペサンも頑張るぞー!温かい目で見守っていてください!ひろむくんでした!
[PR]



# by thanks_special | 2013-01-18 01:59 | Hiromu | Comments(2)

本当に嬉しい

こっちの日記を久しぶりに書いても
コメントがたくさんで嬉しかった♪


こっちもちょくちょく書く!


すぺさんね、新しい曲のミックスが
終わるとこだよ♪


まだ、完成ではないし
これから決めなきゃならないこと
たっくさんあるんだ!


良いものを遺そう。
[PR]



# by thanks_special | 2012-08-31 01:03 | Misaki | Comments(5)

Twitterにてつぶやいてます

おはようございます♪

近頃はTwitterにてたくさん
つぶやいておりました。

やってない方もいるかと思い
ますのでこちらも更新します。

すっごいたくさんの人が
やっててびっくりしたよ。

わたしは、依存するのが恐くて
ずっとやってなかったんだけど
とうとう始めました。

古閑社長が登録してくれたのが
きっかけです\(^o^)/
なかなか面白いです♪

さて、今日も一日楽しむぞ☆

ちょっと短めですが、また♪
[PR]



# by thanks_special | 2012-08-26 08:20 | Misaki | Comments(5)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧