SILLY DAYS

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ありがと!


b0154973_1954105.jpg

のちとショーンお疲れさまでした!

本当にありがとう。
愛してるぜ!
そして、これから頑張ろうね☆
とりあえず焼き肉パーティーで!


今日は大晦日です。
皆様本当に2011年ありがとうございました。
お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!
ライブをしますので!hpちぇきら☆


皆様よいお年をお迎え下さいね♪

Misaki
[PR]



by thanks_special | 2011-12-31 20:00 | Misaki | Comments(19)

ありがと!


b0154973_1954105.jpg

のちとショーンお疲れさまでした!

本当にありがとう。
愛してるぜ!
そして、これから頑張ろうね☆
とりあえず焼き肉パーティーで!


今日は大晦日です。
皆様本当に2011年ありがとうございました。
お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!
ライブをしますので!hpちぇきら☆


皆様よいお年をお迎え下さいね♪

Misaki
[PR]



by thanks_special | 2011-12-31 19:59 | Misaki | Comments(5)

びびる!

皆様こんにちは、ヒロムどえす。

12月のライブ、残り1本となってしまいましたー><
先日の
清水、大阪両日ともに楽しいライブだったなあ。久しぶりに会う人とかもたくさんいて嬉しかった!


そう!そしてビックリなニュース!
TOWER RECORDSの年間ランキングのJ-PUNKコーナーにてSpecialThanksのSEVEN LOVERSがなんと…



3位でした!!!!!どんだけだ!笑



詳細はこちらから(´∀`)つ http://tower.jp/article/campaign/2011/12/05/01/01


これも皆様のお陰ですね、ありがとうございます!これからも頑張るぜーい!

とりあえずは大晦日に会いましょう!良いお年を!年賀状待ってます!笑
[PR]



by thanks_special | 2011-12-14 18:03 | Hiromu | Comments(8)

やあ!!

おはよーう!

昨日ブログ書きながら寝ちゃって
充電きれてしまって文消えたよーう!

皆さまからのたくさんのコメント本当に
ありがとうございます。

やっとブログ気分となりました♪


今日は、発表後の初ライブです。

静岡jam jam jam
むっちゃ楽しみです♪


しかも、明日も大阪でライブ!
わくわくしてます。

のちとしょーんは、すぺさんのライブ
あと、3回です。

なんか、最後の日が段々と迫ってきて
寂しいですね。

すぺさんは、解散しなくても
今のメンバーでしかやれない曲たちも
たくさんあると思うので
しっかり、堪能したいです☆

じゃ、ライブハウスでまたね~~♪
[PR]



by thanks_special | 2011-12-10 09:35 | Misaki | Comments(18)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧