SILLY DAYS

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




おはようございます。

発表から、時間がたってしまいました。
申し訳ないです。

もう、この日記を見てる方たちは、知っていると思いますが、のちとしょーんが、脱退することに、なりました。
とっても悲しいけど、強がって、平気なふりをして生きています。

二人には本当に、本当にお世話になりました。

最初っから今まで良くも悪くも欲がなく、庶民的な二人でした。
だからこそ、今回仕事のことでやめていく二人を見て少しほっとしています。
もちろん、仲良くみんなで続けられたらよかったけど、これでよかったのだって、思っています。

bandメンバーの脱退ていうのは、恋人とお別れするのと、似たような気分です。
胸が苦しいし涙も出ます。

のち、しょーん、今まで本当に、ありがとうね。

今のメンバーでは、あと3回ライブします。
本当に、楽しみです。

来年からも、SpecialThanksは自信をもって音楽をやっていこうと思いますので、皆様よろしくお願いします。
またライブハウスで会いましょう♪

misaki
[PR]



by thanks_special | 2011-11-23 09:53 | Misaki | Comments(39)

昨夜の発表から1日たちました。ベースのHiromu氏です。
みんなが日記書いてから書こうかなー?と思っていたけれど時間ができたので先に書いてしまいます。


バンドを辞めたいと考えてるという話を聞いたとき、複雑な気持ちでした。
やめずに続けて欲しいと思うけれど、本人達の人生も関係しているので強くは言えないなあと。
自分で決めたのなら!と快く送り出してあげようと思いました。
ショーンとノチには物凄くお世話になったので寂しいですが、残りのライブ、悔いのないように頑張ります。


新体制となるSpecialThanksですが、試行錯誤しながらも頑張るのでこれからも応援していただけたら幸いです。
Twitterで解散なの?活動休止しちゃうの?など質問されますが、止まる予定はないです!
来年からもSpecialThanksらしくいきます!

いつまでも沈んでいられない、がんばろう!
[PR]



by thanks_special | 2011-11-18 15:57 | Hiromu | Comments(11)

Make Merry Christmas

今日はみーちゃんじゃなくてヒロムです。
みーちゃんファンの方は期待させてごめんね!でもたまには日記書くもんね!

ついに!Make Merry Christmas発売しましたね!

スペサン×iGOのクリスマスは聞いてもらえたでしょうか?
感想などお待ちしておりまする!

長い髪が好きなんだけどたまにキモイとか言われちゃうからちょっと切ろうかな(´Д`)
もし街で見かけてもキモイっていわないでね!エモイなら許す!笑

久しぶりに髪の毛赤くしようかな?みんなに怒られるかな?笑

気付けば時間も5時を回っているので寝るとしますかね、おやすみなさーい!


b0154973_5233550.jpg

[PR]



by thanks_special | 2011-11-05 05:25 | Hiromu | Comments(9)

なぜか誕生日

あたしは、5月18日生まれです☆

今日は、名古屋まで出張で新システムの、説明会だったのよ。
普段オフィスにずっといるから、たまに外出すると、わくわくします♪
スーツ着てびしっとね☆

とっても充実した日になりました。

なんか

ん~きゅ~

パワーアップ!

金曜日からも仕事頑張ろう☆

って感じです。


そして明日は祝日なので嬉しいです♪

金曜日は、studioもあるし楽しみだ☆

足をつりそうなのでさらばっ
[PR]



by thanks_special | 2011-11-03 01:01 | Misaki | Comments(12)

みんなのコメント嬉しい

いつも、ありがとうございます♪

あたし、みたいものがあります。
もう少し詳しく言うと、見たいbandがいます。

その日が来るまで大変なことばかりだと思います。
どうか、どうか……

bandってね、難しいんだよ。

そう、思ってしまった21歳の11月1日でした。

あ、もう2日だっ☆
[PR]



by thanks_special | 2011-11-02 00:16 | Misaki | Comments(7)

みんなのコメント嬉しい

いつも、ありがとうございます♪

あたし、みたいものがあります。
もう少し詳しく言うと、見たいbandがいます。

その日が来るまで大変なことばかりだと思います。
どうか、どうか……

bandってね、難しいんだよ。

そう、思ってしまった21歳の11月1日でした。

あ、もう2日だっ☆
[PR]



by thanks_special | 2011-11-02 00:15 | Misaki | Comments(3)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧