SILLY DAYS

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧




やあ!

10粒もクスリ飲んだことなかったけど、初挑戦しました。

あと、大原で資格取得の勉強始めました。

それから、コンタクト買いに行きました。

あと、ジュディマリのクリスマスをカバーしたCDのサンプルが届きました。


そして、花粉症が、確定しました。
もじゃら先生に言われました。

色々あったよね。

社員旅行は、京都でした☆
[PR]



by thanks_special | 2011-10-29 20:43 | Misaki | Comments(12)

1周年!!

皆様こんばんは!ど派手担当のHiromuです!


タイトルの1周年とはなんぞや、と思われると思いますが、昨日の10月16日で僕がスペサンに加入ライブを行なってから1年がたちました!
おめでとうわたし!


この1年あっという間に過ぎた気もしましたがとても濃い1年でした(^ー^)
知り合いも沢山増えましたしね!


先週は新代田FEVERで川崎さん主催のイベント、15日は碧南PRPでした★
来てくださった皆様、ありがとうございました!
楽しんでいただけたかな??


今週末はスペサンではなく、僕が趣味でやってるジュディマリのコピバンでライブがあるのでギターばかり弾いてます><
珍しい僕を観たい物好きな方は是非遊びに来てくださいな!


そんなこんなで今週も頑張っていこう!あでゅー!
[PR]



by thanks_special | 2011-10-17 18:26 | Hiromu | Comments(6)

JUDY AND MARY

皆様こんばんは!
最近DARK SOULSというゲームに熱中しているHiromuです。心が折れます…(´Д`)

SpecialThanksと&iGOでの合作、JUDY AND MARYのクリスマスという曲をカバーさせていただきました!
僕はスペサン入ってから初のレコーディングでしたが、当日は丁度台風の時で大雨でした。笑

JUDY AND MARYというバンドは僕がとても大好きなバンドで僕のルーツの一つとも言えるバンドです!好きなバンドを聞かれたらいつもジュディマリ!と答えるくらい好きです。w
たまーにTAKUYAのユニフォームを着てライブをしているんで気付いてる方もいるかもしれませんね(´ω`)
ちなみにジュディマリのコピーバンドをたまにしていて、そこではギター弾いてます!笑

ジュディマリはとても偉大なバンドで知らない人も殆どいないと思われるのですが、そんなバンドをカバーするのは個人的には複雑でした。
凄くやりたい!という気持ち半分カバーしていいんだろうか…という気持ち半分。
ジュディマリが好きな人からしたらカバーされるのは好ましくないと思うので…

しかし!やるからには!と心を込めてやりました。
個人的にはかなりキテると思います。
賛否両論だとは思いますが、たくさんの人に聞いてもらえたらな、と思います。

そんなクリスマスは、2011年11月2日(水)発売の「Make Merry Christmas」というVAに収録されます!iTunesとかでも配信されるのかな?お楽しみに!

ジュディマリのようなバンドになれるように頑張る!!
[PR]



by thanks_special | 2011-10-06 02:24 | Hiromu | Comments(5)

フィーバー

また、来週東京だ!

楽しみだけど、移動で体がボロボロになるのよ。

しっかり栄養とってライブにそなえよう。笑

川崎さんに、早く会いたいな~

今から野田ロックフェスに、行ってきます♪
b0154973_12564152.jpg

[PR]



by thanks_special | 2011-10-01 12:58 | Misaki | Comments(9)

フィーバー

また、来週東京だ!

楽しみだけど、移動で体がボロボロになるのよ。

しっかり栄養とってライブにそなえよう。笑

川崎さんに、早く会いたいな~

今から野田ロックフェスに、行ってきます♪
b0154973_12564152.jpg

[PR]



by thanks_special | 2011-10-01 12:58 | Misaki | Comments(1)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧