SILLY DAYS

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




やはほ

昨日のは、ノットリだいさんの歌詞でめっちゃ好きなフレーズでしたの。
[PR]



by thanks_special | 2011-09-30 23:22 | Misaki | Comments(4)

さゆうはんたーい
くつはきちがえるほど
きみにあいたーい
[PR]



by thanks_special | 2011-09-30 07:24 | Misaki

ハムストリングが痛い

こんばんは。

台風で、みなさんのこと心配です。


先日は、町田ライブありがとうございました。

すごく楽しかったです。
好きなbandだけだから、尚更。

また、町田SDR 行くぜ☆
[PR]



by thanks_special | 2011-09-21 23:07 | Misaki | Comments(12)

何が理由


みーんな、色々抱えてるのよ。

そうだそうだ、あたしだけじゃない。

一人で考える時間が、ありすぎるのもよくないね。

また、誰か楽しい話しよ~
[PR]



by thanks_special | 2011-09-13 22:40 | Misaki | Comments(10)

つぶやき

はろー☆

あたしも、ツイッターはじめようかしら♪

始めたらいろんな人のみたくなっちゃうよね。

見出すと、止まらない気がする!

そして知らなくて良かったこととか知っちゃったりして
落ち込んだりしそう!

とか、その時の感情で、
変なことつぶやいてしまいそう♪

ま、日記も一緒か☆


にしても、来週の町田ライブが楽しみですね♪
[PR]



by thanks_special | 2011-09-11 11:53 | Misaki | Comments(15)

タイフーン

ご無沙汰しております、ベースのHiromuです!

毎日日記書くとか言って三日坊主で終わって申し訳ないです/(^o^)\ナンテコッタイ

台風12号がきてますね!外では風がビュンビュンいっております。

なので予定もなかったので今日は家でストⅣしてました!オンライン対戦が熱いぜ!

レッドサイクロンことザンギエフで台風を投げる勢いで投げ技かましてました。格ゲーわかんない人にはよくわかんないですよね、ごめん。笑

あとはうさぎドロップを一気読みしました!全9巻なんですぐに読めると思います♪

予想以上に面白かったので映画も見に行こうかなー?と考えております。

りんちゃんみたいな娘が欲しいっ!!!

あ、宣伝みたいなもんなんですが、Twitterやってます!

ツアーファイナルの時にもフォローしてくれ!って言ったんですが、アカウント名を言うの忘れてましたw

@HERO_MU でやっておりますので探してみてくださいな!

今日は9月3日、約半月ぶりのライブ!渋谷クラッシュ!

東京でライブをやるのはいつぶりかな?3月の代官山以来かな?

素敵なバンドがものすごい沢山でるのでお時間のある方、台風に負けてらんないぜ!って方、皆様遊びにきてくださーい★

それでは明日に備えて寝る準備をします、おやすみなさーい(・∀・)
[PR]



by thanks_special | 2011-09-03 01:41 | Hiromu | Comments(8)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧