SILLY DAYS

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




プール

やっほ
夏の思い出
プール行ってきました。

初めての長島スパーランドのプール!

b0154973_9571579.jpg


女子4人でゆきましたん。
サングラスは、撮影用。

めっちゃ楽しかった~
スライダー?うけた☆
またやりたいよ~

久しぶり日記でした。

ばあい!
[PR]



by thanks_special | 2011-08-28 10:02 | Misaki | Comments(17)

帰省

皆さまこんばんは!どのような夜をお過ごしでしょうか?

私は無事に奄美大島に着き休みを満喫しておりまする。

昨日は鹿児島駅についてからフェリスの時間まで暇すぎたので映画をみてきました!

ハリーポッターとコクリコ坂を観たんですがどちらもいい映画でした♪

皆さんはどんな映画が好きですか?

今日は海で泳いで疲れたので早めに就寝しようと思います。

写真はさとうきびジュース!を搾るところです笑

おやすみなさいましー
b0154973_22113421.jpg

[PR]



by thanks_special | 2011-08-15 22:11 | Hiromu | Comments(6)

九州ツアー

おはようございます!昨日は打ち上げ前からテキーラ祭りで撃沈してましたヒロムです!

鹿児島、熊本と無事にライブができました。ありがとうございます。

どちらも皆楽しそうにしていて嬉しかったです♪

今現在まだ九州にいますが、またはやくライブしたいですね><

戻って来た際にはあたたかくスペサンを迎えてやってください(´∇`) 次回はテキーラも5杯以上頑張るんで★笑

鹿児島で小金太というラーメン屋に行き、美味しいラーメンを食べたのですが、あのお店は神がかってました!笑 行ったことない人は是非行ってみてください(^o^)

そろそろ朝なんで切りが悪いですが消えます!これから一人で鹿児島いきまーす(
b0154973_7233930.jpg
・ω・)
[PR]



by thanks_special | 2011-08-14 07:24 | Hiromu | Comments(9)

初日記(´∇`)

皆様こんにちは、スペサンのベース担当Hiromuです!

もうすぐスペサンに加入して1年くらい経ちますがようやく初日記です。笑

メンバーから毎日更新しろとのお達しが出たので今日から頑張って更新してくので応援宜しくお願いします(^o^)

コメントとかもらえたらモチベーションがあがるかもです(^q^)

というわけでスペサンは今日鹿児島でライブです!

タワーレコードさんに挨拶を済ませみんなでご飯を食べにいきました☆

これからライブハウスに向かいまーす!お時間のある方は是非遊びに来てください(・ω・)

でわ今日も1日頑張ろう!
[PR]



by thanks_special | 2011-08-12 14:53 | Hiromu | Comments(10)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧