SILLY DAYS

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




おじょうず婚

b0154973_8571621.jpg


ずーっと、東海地区のおじょうず婚のCMのテーマソングとしてSpecialThanksのHow are you?が流れてます。

ありがたや。

TOURFinalの朝、アコースティックライブをしましたん。

メインはもちろんウェディングだからドレスのSHOWで、すっごいきれいだった。

モデルさんも、ドレスもやばー。

また見に行きたいです。

最後に写真とりました☆

ViViのモデルのエリーローズさんと、めちゃイケに出演しているモデルの敦士さん。

すっごい素敵なお二人でしたん。


おじょうず婚の社長さんも素敵でした〜♪


遊びに来てくれたかたもありがとうございました!
[PR]



by thanks_special | 2011-07-30 08:57 | Misaki | Comments(11)

SEVEN LOVERS TOUR


SEVEN LOVERS TOUR
無事に終わりました。

本当に最高でした。

ずっと思い出に浸ってます。

ぽわーんてしてます。

まだまだ幸せ続いてます。

音楽を作ってライブをして
みんなが聴いてくれる。

そして楽しい気分になれる。

なんて素晴らしいことなんだ。

わたし、まだまだ歌い続けられそうです。


みなさん、本当にどうもありがとうございました。


愛してるっ!
[PR]



by thanks_special | 2011-07-23 09:38 | Misaki | Comments(16)

せぶらばとぅあ

おはようございます!

今日はとうとう
SEVEN LOVERS TOUR 2011

Finalです。

皆様、道中お気をつけてお越しくださいませ。

楽しみで、わくわくどきどきしてます。

SEVEN LOVERSは
愛をたくさんもらって
喜んでいます。


おじょうず婚のアコースティックライブも
お待ちしております。
[PR]



by thanks_special | 2011-07-17 08:07 | Misaki | Comments(22)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧