SILLY DAYS

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ぎたりすと

b0154973_23371744.jpg


どうも、
みさき画伯です。


うちのGuitaristのショーンは、くそかっこいいギターメロディを奏でます。


ライブはみするけどね☆


けど、今みんなで練習頑張ってます。

いいライブするぞ!

今ちょうどSpecialThanksのSEVEN SHOWERSが車から流れてきました。

なかなか良いですな!

皆さんは、SpecialThanksのどのアルバムが一番好きですか?
[PR]



by thanks_special | 2011-06-30 23:37 | Misaki | Comments(28)

れもん牛乳

b0154973_13215519.jpg


レモン牛乳のみましたよ☆
ひろむくんがもってるのはキャラメル~!

おいしかった♪


あと、お土産に買ったレモン牛乳の大福うまかったよ。

他には、牛タン塩味のお菓子をお土産にして帰りました☆

また宇都宮も仙台も行きたい。


じゃっまた☆
[PR]



by thanks_special | 2011-06-28 13:21 | Misaki | Comments(12)

宇都宮仙台

b0154973_853888.jpg

2日間どうもありがとうございました。

とっても内容の濃い、2日間となりました。

2日間でこんなにも色々なことを感じ、考え、行動することができるなんて。


幸せな人生。


ライブ、本当に楽しかったなあ。

楽屋も、打ち上げも、本当に楽しかったです。


もう、お家です。
そして、仕事です。


今日からもまた楽しく過ごそうと思います。


体はだるいぜっ!笑
[PR]



by thanks_special | 2011-06-27 08:05 | Misaki | Comments(12)

ございます


お疲れちゃん♪

今日は久しぶりに友達と名古屋ブラブラするよ。
夜は珍梅酒を飲む予定。

ちょーう楽しみだ♪

が、しかし雨だ!


I LOVE RAINY SOUND〜♪
[PR]



by thanks_special | 2011-06-11 08:31 | Misaki | Comments(21)

おはよう!


昨日コメントたくさんでびっくりした。嬉しすぎ!

そいえば、ロックオンザロックの時投稿した日記を一回間違えて消してしまって、なっきゃんさんがコメントくれてたのだけど、日記と一緒にコメントまで消えてしまいすみませんでした。。


さて、今日も頑張って生きましょうか★
夜はスタジオだよ〜!
[PR]



by thanks_special | 2011-06-08 07:43 | Misaki | Comments(15)

こんばんは


おひさしぶりです。
今日YOU=MUSIC I LOVEのミュージックビデオが公開されましたね。
すぺしゃのモンスターロックで見たわよ。

最近ずっと日記書いてなかったなあ。
もっと書けたらなあ。
[PR]



by thanks_special | 2011-06-07 23:24 | Misaki | Comments(7)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧