SILLY DAYS

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




-


前髪きろうかなやむす
[PR]



by thanks_special | 2011-04-29 10:22 | Misaki | Comments(18)

ミュージックビデオ

撮影終わって今日はもう新幹線で、東京バナナ持って帰宅しました。

素敵な方々に映像をおさめてもらったから、すっごい良いのが出来そうだ。

今からわくわく★

夜は、古閑社長とご飯いきました。
メンバーはなんか用事ありみたいでさよなら~した。
しかし、ご飯を食べながら撮影を振り返り…
心から幸せだなあ、と感じました。

皆様のおかけで
今があるし、頑張れます。
精一杯やることができます。
やりたいこと、良い意味でわがままに心から楽しんでできます。

色々な方の力を借りて、今SpecialThanksは活動しています。

今、改めてSpecialThanksってバンド名にしてよかったと心から思いました。


おつかれちゃん。


b0154973_1275422.jpg

[PR]



by thanks_special | 2011-04-17 01:27 | Misaki | Comments(13)

現場なう

b0154973_10473535.jpg


すごい良い感じだぜ☆
[PR]



by thanks_special | 2011-04-16 10:47 | Misaki | Comments(5)

-

こんなんだったら県外に転勤になればよかった

と、見知らぬ男の人が夢の中で言っていた

なんだか無性に切なく、悲しくなった


な、おはようでした。


だっ


今はTOKYOです。


7時30分にOLを終え、

ホテルなうです。


明日はあるところでミュージックビデオ撮影なのです。

8時起きだからもう寝るかな…

その前に…

先週、花見BBQしたよ〜の話。

桜満開で綺麗だった。
それに、子供たちが可愛すぎたっ

でも花粉もやばすぎたっ
途中からずっと目がはんびらきだったもんっ笑

夕方には花見終えて、そのあと疲れてたのか爆睡だった〜
しかし、子を育てる母と父尊敬しますね。


おっ風呂入って寝ます。
[PR]



by thanks_special | 2011-04-16 00:24 | Misaki | Comments(4)

滋賀B♭

あーこーがーれのー

滋賀B♭

SCOTLAND GIRLと
一緒やでい


楽しみだな


初めて滋賀B♭に

行ったのは、

Hawaiian6
SOULS
ツアー★


ストンピンのドラムがまだ
ネギちゃんだった


懐かしすぎる思い出

ライブ会場は
めっちゃ人がいっぱい
だった!


今日もいっぱいに
なるといいな★


滋賀で
いろんな人に出会ったな♪


今日も良い出会いが
できるはず!



そして、
餃子の王将行きたいぜ!
[PR]



by thanks_special | 2011-04-02 11:54 | Misaki | Comments(16)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧