SILLY DAYS

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ぶたくささん

b0154973_2116522.jpg


なるほど!ぶたくさか~
あたしはぶたくさに
やられてるみたいっ☆


しかしもうすぐ
ハロウィンだね。

お客さんから頂いた
ハロウィングッズをPC
とこに飾ってハロウィン
気分を味わっております。
見えにくいかな?
かわいーだよ
[PR]



by thanks_special | 2010-10-27 21:16 | Misaki | Comments(13)

I DON'T LIKE MONDAY


う〜明日から仕事!
休み楽しめた☆

久々に布団ほしたけど
雲行きがあやしくて
すぐしまった。。


そいえば、
今は何花粉ですか?笑

目と鼻がやばいです。


おやす。
[PR]



by thanks_special | 2010-10-25 00:38 | Misaki | Comments(9)

写真撮影会


碧南芸文で写真撮影
してきたよー。

今度のフルアルバムに
向けての写真。

かっちんさんが
撮ってくれました☆

かっこいいのから
ふざけたやつ
アイドル写真まで

もりだくさんだよ☆笑


また撮影会の風景
覚えてたらのせるね。


今日も楽しかったー!
[PR]



by thanks_special | 2010-10-23 23:02 | Misaki | Comments(6)

たっちゃん郵便にてお手紙届いたよ。

b0154973_22213335.jpg


碧南にも、名古屋にも
すぺのライブへ遊びに
来てくれた方が
いすぎて嬉しすぎた


これなくてお手紙をくれた
方がいて胸きゅん

このお手紙の中に
SEVEN LIVES+1の
手作りピックが入ってた

かわいすぎる

宝物です

また写真のせるね☆


碧南と名古屋のライブは
ほとんど同じ曲順だった
けど、ベーシストが
違ったから、全然違った
感じになったと思う


片桐さんとは碧南で
バイバイした

半年間もSpecialThanksで
いてくれました

本当にさみしい…


いろーんな思い出ができた

サポートベースでの活動は
普通なら衰退してくらしい

応援してくれてた人が
離れていったりもする

でもバンドやってから
一番成長期だった


変わらず見守ってくれた
人がいた


よかった



名古屋のライブでは
ひろむくんがベースを
弾いてくれた

彼はSpecialThanksの
メンバーである


楽しくライブが出来て
よかった


ひろむくんは
まだ10回もあってない

けど、落ち着けた


SpecialThanksは
止まることなく進みます


今週はアーシャ撮影
来週はPV撮影
再来週は東京でライブ


よしっやってやるぜ!


あっrockin'on
に、小さくCDの紹介
されてた

良いこといって
くれますね
[PR]



by thanks_special | 2010-10-19 22:21 | Misaki | Comments(10)

福岡のラーメンはうまいぜ!

b0154973_20424856.jpg


いま、携帯電話で撮影した
写真をぽちぽち見てた。

うまそうなラーメン発見!

福岡の時のだ!


これ、最高だった。


今日仕事終わって
久々に部屋でまったりんご

服がちらかってるぜ


片付けます宣言!



近頃全てが順調だよー

まあ、大まかに見るとだけとさ。

細かく見てくといかん。笑


SpecialThanksの
フルアルバムのミックス
がおわった。


ちょーいい。
[PR]



by thanks_special | 2010-10-13 20:42 | Misaki | Comments(15)

やっと

どうもはじめまして

スペサンのギターテクの田中です。

今日は、ギターのショーンがなかなか日記を書かないから代わりに僕が書いてやることにします。


さてさて、スペサンはニューアルバムのレコーディングが一段落しまして、だらける事も無く、バンドに仕事に学校に励んでいる様子です。

今回は初めてのフルアルバムという事で、みんな色々と大変そうな顔してあーでもないこーでもないと右往左往していた訳ですが、僕としてはこのアルバム、マジ最高。
ギターテクという視点で見ると、ショーンのギターが全然成長してない事に軽いいらだちを感じますが、まあこれもひとつの見所かなあとも思ってしまいます。
それにしても今回、スペサンの曲作りからレコーディングを見ていて思ったのですが、彼らは本当に面白い。
みんなそろって面白いアイデアをもって曲を楽しんでいるのがひしひしと伝わってくる。
まあ最終的にはこのアイデア達を面白いと思うかどうかはあなた次第ですが、僕はスペサンのアイデアには大賛成です。

彼らも言ってました。
「ぼくらは自分たちがカッコいいと思えるものを作る。それだけでも嬉しいんだ。でもそれをカッコいいと言ってくれる人がいたらもっと嬉しい。それだけのことだよ。」

ギターのショーンがこう言っているとき、彼の鼻の穴は今までに見た事無いぐらい膨らんでました。
まさにドヤ顔でしたね。
いたって普通のこと言ってるにもかかわらずね。
恥ずかしやつだ。


まあそんな感じで、バンドは色々と順調のようですよ。


こないだの北海道ではすごくいい経験が出来たと言ってました。
見に来てくれた人たちも温かく迎えてくれて、それでも反省するところはあって、ライブに対していろいろと考えて、さらに楽しむためにどうしたらいいかも分かってきたようでした。
まだまだ自分たちがやれる、もしくはやりたいという思いを強くさせてくれる二日間であったようです。
北海道のみなさん、ありがとうございました。。。
つぎに北海道に行くときはもっとカッコいいバンドになっていくんで、そのときもよろしくお願いします。


今週は久々の九州でライブです。
ミュージックシティ天神LIVE CIRCUITということで、何カ所かのライブハウスで同時にライブをする訳ですが、僕らは1日目にDRUM SONという会場でやらせてもらいます。
よろしくおねがいしまっす!

あ、レーベルメイトのKEY TALKもでるんでよろしくおねがいしまっす!




と、いうことで、楽しい週末にそなえて眠ることにします。
体力がなかったら楽しむもんも楽しめんからね。



それじゃ、九州の人は明日、明日会えない人はまたいつか!

おやすみなさーい
[PR]



by thanks_special | 2010-10-01 02:04 | Comments(5)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧