SILLY DAYS

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧




スタジオ

たのしかった!

まさかのメンバーから元気いただきましたっ笑

考えすぎるのはよくないことだって

わかってるのに

あは


あはん


Carpentersはなんて素敵なのでしょう


青春の輝き


あれまくった心が穏やかになる
[PR]



by thanks_special | 2010-08-30 22:44 | Misaki | Comments(8)

ともだち

友達と遊んできたよん

笑いすぎて声かれたよ

それぞれの生き方があるから不思議


みんな今を楽しんでらっしゃるなら嬉しいかぎり


若いうちにやりたいことがたくさんある

あたしは今何をしているんだろう

何がしたいんだろう

ぜーんぶ行動に移したもんがちだよね


今日は本当に楽しかった!
[PR]



by thanks_special | 2010-08-25 01:27 | Misaki | Comments(4)

-

b0154973_21194283.gif

すごく元気がない
と思われたかもしれない

でもにっこにっこです


今からフライデーナイト
フィーバーしてくるに!

歌詞できてよかったあ★



てか、キムキムおもろー!
[PR]



by thanks_special | 2010-08-13 21:19 | Misaki | Comments(8)

-

おはよう!

今朝は愛知県、大雨だ。


気をつけて仕事いきましょっ!

今日ヤクルトさんくる。
[PR]



by thanks_special | 2010-08-12 07:41 | Misaki | Comments(3)

ドラマ

去年くらいからまじで泣く回数が減って、節水にご協力をっ!て感じだったが、今週は3回も号泣!
泣くとすっきりする〜

台風が近づいてきてるから涼しい

ばあちゃんの家だいじょーぶかね?
[PR]



by thanks_special | 2010-08-11 23:17 | Misaki | Comments(2)

おつかれちゃーん

今日は社長に呼び出されたのでドキドキしましたが〓

楽しいお話でした♪

今日こそやるべきことをやらねば

日に日にまずいと思ったビールがうまいと感じてきました

下っ腹に要注意!
[PR]



by thanks_special | 2010-08-11 18:58 | Misaki | Comments(3)

さっきから

b0154973_22333381.gif

b0154973_2233336.jpg

日記を書いては消しての繰り返し
やんやん

8日はライブをした
楽しいイベント、もっともっと楽しめるイベントだった
後悔してる
もっと見ればよかった

途中から目が痛くて裸眼で歩き回ってた

大切なひとたちの顔がぼやけてしまった

次からは絶対眼鏡持って行きますとここに宣言


あっ串岡さん夫妻会えてよかった
[PR]



by thanks_special | 2010-08-10 22:33 | Misaki | Comments(3)

時間と心に余裕

b0154973_8351559.jpg



が、欲しい!

あるくせにない!


お久しぶりです★

暑くて冬とガリガリくんが恋しいです。

このゆき!

雪ふらんかな★


近頃寂しいです。

なんか一人だけおいてけぼり。
みたいなよくわかんないや。

焦ったてなんもいいことない。


ひとまず、部屋の掃除だな。


マリーちゃん1歳です。
[PR]



by thanks_special | 2010-08-07 08:35 | Misaki | Comments(9)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧