SILLY DAYS

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




名城大学

みなさんコメントありがとうございます!

いつも楽しみに読ませてもらってます。
多種多様で面白いですね。

真剣に読んでしっかりコメントしてくれる人、てきとーにボケてくる人、
みいちゃんのブログと勘違いしてる人、あと、



好きって、言ってくれる人・・・・















はい俺キモい~~~~









まあそれはさておき、今日学校にきたら軽音部がライブしてました。
時間あったんで見てたら曲始まって、「何か聞いたことあるぞこのイントロ・・・」
と思っていたらなんとサンデービーチの曲でした。

テンションあがったんで曲終わったらエロゲン(サンデーのドラム)に電話しようと思ったら、
なんと次にやった曲がミスタードーナツでした!

電話するの完全忘れて見ちゃいましたました。



それにしてもお客さんの中にも何人か知ってるっぽい人がいたのに驚きましたね。
そしてなんともうれしいような恥ずかしいような不思議な気分になって去りました。





ちなみに誰にもきづかれませんでした。



まさに忍者。
















じゃ、5限いってきまーす。
[PR]



by thanks_special | 2010-04-28 15:48 | Comments(19)

ひとつ

ブログのとこの名前がSEANじゃなくてSHOTAになってるけど、決して『SEAN』が脱退して『SHOTA』が加入した訳じゃないからね!!

SEANとSHOTAは同じ人だからね!!


それだけ!


おやすみ!!
[PR]



by thanks_special | 2010-04-21 03:03 | Comments(8)

昨日の都築

昨日はなんとなくiPodを使って書いてたんですが、パソコンの方が断然やりやすいですな!

これからはパソコンで書こっと!



さてさて、個人的な近況報告とバンドの近況報告を大まかに書いていこうと思います。

まず個人的なことですが、大学に復帰しました。
正直辞めるつもりだったんですが、今更ながら社会というものに興味を持ち始めてしまいまして、、、
最初のきっかけは、友達が自衛隊の試験を受けたとことでした。
その流れで防衛費の削減がどうとか政権交代がどうとか日中米の関係がどうとかと掘り下げていくうちに、この世界ではこんなにクレイジーで、かつスケールのでかいことが着々と進められていたのか!と、背骨に電撃が走りました。
それに加えて、いつも読ましてもらってる健さんのコラムでも細田博之氏との対話を載せていたこともあって、より政治や社会の仕組みについて興味を持ちました。

実際小中高で全く社会の勉強に興味がなかったのでほとんどゼロからのスタートなんですが、ちょうど良く大学の学部が経済だったので、今ならそこでの講義は自分の知りたいという欲求を満たしてくれると思い、復帰するに至りました。

まだ始まったばかりなんですが、やはり前に通っていた頃とは違って先生の話を聞いてるだけで楽しいです。(タルい授業もありますが、、、)

とりあえずまだ社会に関して自分の意見を言えるほどクリアじゃないんで、ぼやき程度に小出しにしていこうと思ってます。




 世の中には千差万別の意見が充満してますが、どの意見に最も信憑性があるのかを見極めるのがかなり難しいです。
例えば民主党の批判をする人は結構いますが、実際何を以てそう言えるのか、どれだけ透明性のある情報をたよりに導き出したのか、むしろその透明性のあるとされる情報に疑いはないのか、と、突き詰めればきりがなくなってしまいます。(決して民主党の擁護ではないです。)
まだまだ情報不足すぎるってのが大きいかもですが、とりあえずは誰かの意見を聞いてすぐに答を出そうとせずに、アタマが固くならないように色んな意見を取捨選択していきたいです。。。






てか今更だけど、最初の一行以外近況とか関係ないなこれ、、、、


バンドの方の近況は、

曲作ってます。


以上!






冗談です。。。




報告ですが、今はベースでNOT REBOUNDの片桐さんが手伝ってくれております。
今回のアルバムの曲作り全てと、ほとんどのライブにおいてお世話になります。
平均年齢はグッと上がりましたが(笑)本当によく面倒をみてくれて、頼りになる大先輩です。。
これからはこのメンバーで皆さんにお会いすることになります。
よろしくでござい!



あとみいちゃんが言ってたように、年末にリリース予定のフルアルバムの曲が着々と出来てきてますYO。
実際まだプリプロの段階ではありますが、8曲ぐらいは出来ております。
今のところ統一感ゼロの曲たちが連なっておりますが、いい意味で言ったらどの曲にもキャラクターがあって今のスペサンらしい(自分的には)遊び方がつまっております。

2月以降のライブで新曲をやるというプチマニュフェストを実現できずにいましたが、最近やっとバンドが安定してきたんで来月からはちょいちょい出していけると思います。

5月21、22、23と3連チャンでライブしますんで、良かったらそこで新しい子供たちを見てやってください。。。




以上!
今日は文章作るのに2時間かかりました!
明日は3限からだから昼まで寝るぜ!


では!!







omake
SHOWERSアーシャのショーン(絵)b0154973_2411053.jpg
[PR]



by thanks_special | 2010-04-21 02:41 | Comments(6)

やっとですわ、、、

合計二時間以上かけてここまでたどり着きました。
ほんともうしわけないんですが、一言だけ言わせて下さい、、、


まじつかいづらいっちゅーの!!!!!!
就活と同じくらい精神擦り切れたわっ!!



まぁ、したことないですけど、、、





すみません、冒頭からこんなグチを振りまいてしまいまして、、、
スッキリしました


近況について色々書きたかったんですが、明日一限からなんで続きはまた明日書くとします


ではでは、また明日。。。
[PR]



by thanks_special | 2010-04-20 00:55 | Comments(5)

haro- wa-rud

ハローワールづ

へっロ をrld

HELLO WORLD★

やっとうまく入力できたわ!

こんばんは。

お久しぶりです。
今日は名古屋の246でスタジオでしたん。
あそこは何から何までそろっているね!
毎回驚きの連続だよ。

ただ、飲み物をアンプの上に載せないでください。
という張り紙だけじゃなくて、ドリンクホルダーが壁についてたりね、
ん~素晴らしい。店長、素敵!

今日246の壁に落書きもしてきたさ~
NOT REBOUNDも書いてた~★
嬉しかった~♪

今日は5月の2.3にレコーディングする新曲5曲を練習してきたの。
いーねいーねかっこいーね

充実したスタジオでした。

そうそう、ただいまベースサポートはNOT RBOUNDの片桐さんにお願いしております。
HP→http://www2.odn.ne.jp/~aat64030/
だから近頃バンド活動が夢の世界のようです。
横見ると片桐さんが!
本当にSpecialThanksのこと真剣に色々考えてくれていて、SpecialThanks甘えてばっかりじゃいかんなと思いつつ、ベース探せるよう落ち着くまでは甘えさせてもらいます。
ごめんなさい。と、ありがとうございます。


それと、今日メンバーの、のちとしょうたさんが、日記を書くっていってたから楽しみにしててね~★
それじゃあ、ちょっと電話してきます!
皆様、明日は潮干狩りがんばりましょう!
ぐっない★
[PR]



by thanks_special | 2010-04-18 01:53 | Misaki | Comments(21)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧