SILLY DAYS

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




2009年

あと少しで2009年が終わりますね。
お世話になりました。
ありがとう。に、せんきゅー☆

あと少し、あと少し。
今回の年越しはなんだかとてもドキドキしております。

もうすぐ、近所の神社に向かいます。
風邪ひいとるから、倒れそう。


それはいいとして、
るぱん4年間ありがとうございました。
お疲れ様でした。


今年やり残したことと言えば…
ギターの弦の張替だけかな。

では、皆さん良いお年をお迎えください。
愛してるっ!
[PR]



by thanks_special | 2009-12-31 23:59 | Misaki | Comments(13)

SpecialThanks

ブログをまた始めようと思います。
ちゅうみいわんもあたいむは終わりにします。
本当に久しぶりにブログ更新です。

昔の日記が目に入ってきて、ついつい読んでしまいました。
高校時代は本当に楽しそうだなと思いました。
野菜の授業とかまた受けたいし…笑

現在、わたしは就職しながらバンド活動をしています。
就職してからこのブログを書くのは初めてだと思います。
月日が流れるのは本当に早いものです。

社会人になって成長したとこがあるのか不安ですが、成長できていたらいいのなって思います。

高校3年生からここ最近まで、自分の中では辛いことが多かったような気がするし、自分の弱さとかいっぱい見たような気がします。
これからも生きていたら、たくさんそうゆう時があると思うけど、できるだけ自分を嫌いにならないように、後悔しないようにひとつひとつ選択していけたらと思います。

選択するのって本当に怖いけど、そのままだって本当に怖い。
勇気がたまには必要だと思いました。

1度きりの人生だし、大切にしたいです。
[PR]



by thanks_special | 2009-12-22 21:29 | Misaki | Comments(20)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧