SILLY DAYS

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




おためし

前回の日記に沢山のコメントありがとうございましたっ★

就職して、バンドが出来なくなってしまったりとか、少しは考える。
でも、土日休みの仕事なら大丈夫!
お客さんもきっと土日の方がライブいきやすいだろうし大丈夫だな★
て、一人で考えています!笑

これからどうなるか謎だけど働きながらバンドやっている人があたしにはむちゃくちゃかっこよく思えるから自分もそうなれたら良いなと思う!

あっ内定いただきました★★
[PR]



by thanks_special | 2008-09-27 08:33 | Misaki | Comments(1)

下北沢FINE DAY


う~肌があれる!
最近ね、むっちゃゆわれるー
うつだな!
あいあむうつ★
登下校中とかよく考え込むからな。
チャリ通はよくない!笑

はー何を悩んでいるの?
知らん。


そして昨日は下北沢でライブだったよう★
むっちゃ楽しかった!
NOT REBOUNDさまさまさまでした!
ほんっとにかっこいいです。
相変わらず最前列で見ました!
なきました。
かっこいいひとたちてほんとにかっこいい!

しかしなんか周りの方たちに支えられているのを感じます、
ありがとうございます。
こんなに恵まれているバンドはいないと思います。
いえす!

SWEET LOVE SHOWERのときもむっちゃ感動しました。
バウンディーの方たちむっちゃ好きです。
いつもありがとうございます。
いつも土日もお仕事で大変かもしれないですが頑張ってください★
っていつも思ってます!笑

東京に来るとミュージックビデオをとってくださった倉山さんやたかこさんも
ライブに遊びに来てくれてほんとに嬉しいです。
やさしく見守ってくれていてあたしは幸せものだ!

そして古閑さんの話を倉山さんからたくさん聞いて、
本当にすごい人なんだなーと改めて感じました。
でもそのときすでに古閑さんはよっぱらっていて
変な顔して笑っていました。笑
せっかく尊敬のまなざしで見ていたのに・・・笑

MIX MARKETの方たちも来てくれてすっごい嬉しかったです。
ゆってぃーさん可愛い-★

そしてライブに遊びに来てた人たちはすごいなと思いました!
ライブ会場はすごいことになってたからな・・・
あたしは死にそうになってました。笑
体力つけなくては!笑

OVER ARM THROWの人ともまーかくかくしかじか省略
むっちゃ優しい方たちでした★

にしてもルパンが消えたし!
あぶないな・・・


あとDONUTありがとうございました★
[PR]



by thanks_special | 2008-09-14 18:04 | Misaki | Comments(23)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧