SILLY DAYS

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




こんにちは

最近寝るのが早い。
昨日なんて9時前に寝た。
だからといって朝早いわけでもない。
7時か8時に起きる。

今日は起きて朝ごはん食べて、
布団干して、内職して、ごみ捨て行って
お昼ごはん作って食べて
洗濯物第1回目入れて第2回目干して
今から昼ドラでも見るか?笑

先生から特別なお知らせきた。
ふむふむ
ぷは~~~~~
やっぱあたしラッキーな女の子だ★
ありがとうございます。

今日なかなか良い子だな。
いつもはぐ~たら過ごしとるけど良い汗かいたぜ!

んで今日は夜からラジオ★
お風呂は行ってからいくか~

お風呂掃除もやってしまおう
今日は良い子だから★笑
[PR]



by thanks_special | 2008-07-31 13:42 | Misaki | Comments(0)

7.27上前津ZION

ZIONでライブしてきました!
なんとPAさんがまえさんでした。
嬉しかった☆
まえさんとはSpecialThanksのファーストデモCDを
作ってくれた人なのです!

このひはTHE SKIPPERSのレコ発ファイナル名古屋でした。
個人的にむちゃ楽しみにしていました。
なぜならTHE SKIPPERS好きだからです。
最近一番よく聞く音楽です。
ライブ最高でした!

あと大阪ファイナルがんばってください!
みなさまお疲れ様でした☆


・・・てかまじ臭い。
近所になんかトイレのやつ来た。
死にそう。
洗濯物干したばっかりなのに
においがつきそうです!笑
[PR]



by thanks_special | 2008-07-29 11:01 | Misaki | Comments(3)

池下UPSET

HELLOみさきです!
ライブしてきました。

マッシュドポテト
ローストポテト
フライドポテト
TOURだったのだけど・・・
どんだけポテトが好きなんだ!
あたしはフライドポテトをよく食べるよん。

この日はいろいろと怖かった!
だから精神的にやられた!笑
あたしにはまだまだ危ない世界だった!
だから早く帰りたかった!

とにかく!音楽界とはすさまじい!
とりあえず今のあたしにはやってけない気がした!
これだからおこちゃまはいけませんね!笑
精神的につよくなくちゃな。
音楽ずっとやりたいもんな~
脱おこちゃま精神!笑

ま~ライブはいつもどおりやれました。
外音はようわからんけど中音気持ちよくて最高だった☆

自分たち終わったらずっと最前で見てた。
お客さんなった~
F.I.B
BILLY NO MATES
かっこよ~!

そして倒れそうに・・・
体力もないん。
精神力もないのに。
大丈夫かしらね☆

しかし楽しみにしていた日もあっという間に
過ぎ去って行くのですね。

次のライブはあさって!元気ッス碧南!
その次の日にザイオンでTHE SKIPPERSのレコ発!

学生最後の夏休み楽しむぞ!
宿題とか・・・忘れとったし。
やらねばー
[PR]



by thanks_special | 2008-07-23 23:37 | Misaki | Comments(3)

おはよう!

眠たい。
今日中には眠ります。
夜更かしはお肌に悪いからね。

しかし最近兄が家に帰ってきません!
見かけた方は教えてください!
いったいどこに行ったの?
こうちゃ~ん。
[PR]



by thanks_special | 2008-07-17 23:39 | Misaki | Comments(0)

順調

2回目の日記を書きます。
そ~!知っていますか?
去年の7月7日に今のメンバーのSpecialThanksが結成されました。
この間思い出しました!
そして1年後の7月7日に3曲入りのCDが発売されました。
まーすごいですな!
なんか感動です。
わたしの7好きがさらにパワーアップしますね。
さすがラッキーセブン!
ラッキーなことばっかりです。
でもショーンは2を譲りません。
いいんです。そんなことはどーでも!

だから今日の話をします。
今日は1時間目に履歴書書く練習しまして、
先生が実佐姫の書いたやつ~悪い見本な!
と言われまーうける!
ふんで2時間目は野菜の授業。
農場に行って牛さんおはよ~うちの学校広くて移動大変!
育ててるトマトに会いに行きました。
夏はおうちでしっかり育てます。
そっから2時間は薬物の乱用のなんかのお話を聞いたぞ。
薬物怖い!DVDとか見たんですが恐ろしかった!
テンション下がりました。

んで学校終わってミニストップに人生初のハロハロ食べに行った!
なしょーが作ったのが初になるとわ!うまかったぞ!笑

しかしパソコンでブログ書くとワー検の練習になってすばらしい!
1分200だから300目指さんといかん!笑

しかしこんな学校生活のことばっかり書いたブログでいいのか?
なぞ~。でも学校のことしか書くことあんまない。
もーすぐ夏休み!
いっぱい遊ぶぞ~!
[PR]



by thanks_special | 2008-07-16 22:57 | Misaki | Comments(1)

あ!

ハローみさきです☆
何年かぶりにブログをやります!
ブログつくってくれてありがとうございました♪

今日はね、就職の面接の練習をしたんだーよ
先生に、
「最近気になるニュースを教えてください」
って言われて、
「はい。煙草の税上げについて気になりますね。
わたしは煙草を吸わないので、
(ここであたりまえだろ!ってかなりつっこまれた)
税上げには賛成なのですが、大幅な税上げになると
煙草をやめるひとが増えるという利点もありますが、
生産者側からすると煙草を買う人が減り経済面で
困ってしまうと思うので、ここは消費者と生産者の
バランスを考えて、税上げをするべきだと思います。」
って言ったよーん。
なかなかうまいこと言ったな!笑
はははっ
あーまったくおもしろくないね。
どーしよ?
たすけてくれ?

明日は野菜の授業だけや~ん。
むちゃHAPPY
学校たのしーい☆
明日も楽しむ!
ほじゃ、おやすみなさ~い。
[PR]



by thanks_special | 2008-07-15 21:31 | Misaki | Comments(3)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧