SILLY DAYS

カテゴリ:Misaki( 129 )




なぜか誕生日

あたしは、5月18日生まれです☆

今日は、名古屋まで出張で新システムの、説明会だったのよ。
普段オフィスにずっといるから、たまに外出すると、わくわくします♪
スーツ着てびしっとね☆

とっても充実した日になりました。

なんか

ん~きゅ~

パワーアップ!

金曜日からも仕事頑張ろう☆

って感じです。


そして明日は祝日なので嬉しいです♪

金曜日は、studioもあるし楽しみだ☆

足をつりそうなのでさらばっ
[PR]



by thanks_special | 2011-11-03 01:01 | Misaki | Comments(12)

みんなのコメント嬉しい

いつも、ありがとうございます♪

あたし、みたいものがあります。
もう少し詳しく言うと、見たいbandがいます。

その日が来るまで大変なことばかりだと思います。
どうか、どうか……

bandってね、難しいんだよ。

そう、思ってしまった21歳の11月1日でした。

あ、もう2日だっ☆
[PR]



by thanks_special | 2011-11-02 00:16 | Misaki | Comments(7)

みんなのコメント嬉しい

いつも、ありがとうございます♪

あたし、みたいものがあります。
もう少し詳しく言うと、見たいbandがいます。

その日が来るまで大変なことばかりだと思います。
どうか、どうか……

bandってね、難しいんだよ。

そう、思ってしまった21歳の11月1日でした。

あ、もう2日だっ☆
[PR]



by thanks_special | 2011-11-02 00:15 | Misaki | Comments(3)

やあ!

10粒もクスリ飲んだことなかったけど、初挑戦しました。

あと、大原で資格取得の勉強始めました。

それから、コンタクト買いに行きました。

あと、ジュディマリのクリスマスをカバーしたCDのサンプルが届きました。


そして、花粉症が、確定しました。
もじゃら先生に言われました。

色々あったよね。

社員旅行は、京都でした☆
[PR]



by thanks_special | 2011-10-29 20:43 | Misaki | Comments(12)

フィーバー

また、来週東京だ!

楽しみだけど、移動で体がボロボロになるのよ。

しっかり栄養とってライブにそなえよう。笑

川崎さんに、早く会いたいな~

今から野田ロックフェスに、行ってきます♪
b0154973_12564152.jpg

[PR]



by thanks_special | 2011-10-01 12:58 | Misaki | Comments(9)

フィーバー

また、来週東京だ!

楽しみだけど、移動で体がボロボロになるのよ。

しっかり栄養とってライブにそなえよう。笑

川崎さんに、早く会いたいな~

今から野田ロックフェスに、行ってきます♪
b0154973_12564152.jpg

[PR]



by thanks_special | 2011-10-01 12:58 | Misaki | Comments(1)

やはほ

昨日のは、ノットリだいさんの歌詞でめっちゃ好きなフレーズでしたの。
[PR]



by thanks_special | 2011-09-30 23:22 | Misaki | Comments(4)

さゆうはんたーい
くつはきちがえるほど
きみにあいたーい
[PR]



by thanks_special | 2011-09-30 07:24 | Misaki

ハムストリングが痛い

こんばんは。

台風で、みなさんのこと心配です。


先日は、町田ライブありがとうございました。

すごく楽しかったです。
好きなbandだけだから、尚更。

また、町田SDR 行くぜ☆
[PR]



by thanks_special | 2011-09-21 23:07 | Misaki | Comments(12)

何が理由


みーんな、色々抱えてるのよ。

そうだそうだ、あたしだけじゃない。

一人で考える時間が、ありすぎるのもよくないね。

また、誰か楽しい話しよ~
[PR]



by thanks_special | 2011-09-13 22:40 | Misaki | Comments(10)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧