SILLY DAYS

カテゴリ:Misaki( 129 )




父たんじょび

さっき、おとうさん誕生日を迎えた。
寝てるとこいって
happy birthday love songを歌った。

起こしてしまった。

そりゃ起きるか!

ごめんね。本当におめでとう♪
夜はお誕生日パーティーする。


今日は、ノー残業dayだったから
ギターをたくさん弾けたよ☆

b0154973_105597.jpg

[PR]



by thanks_special | 2012-02-23 01:01 | Misaki | Comments(11)

韓国のパック

会社のひさこさんにもらったパックをしています。
目の下に。

砂漠化しているんだよ。

もったいないからって
使わないともったいないからっ
使ってみました♪

いい感じー!
ひさこさんありがとうございます。

b0154973_23511333.jpg


そして、明日はライブ!
さいこうだ!イギリスのスキマーと!


さて、明日は、朝病院もいかないといかんし早く寝よう。
おやすみーす!



ショコラーシカ
やっぱりみつからない。。
[PR]



by thanks_special | 2012-02-16 23:57 | Misaki | Comments(9)

そうだ!タトゥーを入れよう!

じょうだんです。
[PR]



by thanks_special | 2012-02-15 21:23 | Misaki | Comments(6)

ハッピーバレンタイン

やっほ!ハッピーバレンタイン!

チョコレートみんなあげた?もらった?

あたしは両方だよー☆

でも、自分にあげたショコラーシカちゃんが
一人そろわなくて…

写真の二人はゲットできたんだけど
オレンジ色の子がどこにもなかったー!

もう手遅れでした。。

もしどこかで売れ残ってる子いたら
教えてください!!笑

チョコレート6個入りのショコラーシカちゃん

b0154973_7351153.jpg

[PR]



by thanks_special | 2012-02-14 22:22 | Misaki | Comments(5)

はろーライブ

豊橋で今日は、ライブです。

5年ぶりに、スリーピースだせ☆



ちょー楽しみ♪

今日はよろしくお願いします!


てか、結成7年目か!

うける!
[PR]



by thanks_special | 2012-01-29 08:23 | Misaki | Comments(9)

ロック魂

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年に入って体調くずしガチですが
なんとかやってます。

昨晩、父親と話していて…

父親は高校でてすぐ実家を出たそうなんですが
実家を早くでたかったのか?と尋ねると

「もう、絶対出てってやる!と思ってた」

的なことをいいました。

何でっ?と理由を尋ねると

「ロック魂」

と言ってきました。

え?
父親からロックなんて言葉生まれて初めて
聞きましたよ。笑

意外な返答だったため笑えました。

そして最後まで冗談なのか本気なのか
わからない態度だったので

あたしの中では本気ということにし

今年は母親だけでなく、父親の
ロック魂も受け継いで

1年生きてみようと思います。

やったね!


ちなみに、父親の好きな音楽は
レゲー
[PR]



by thanks_special | 2012-01-15 08:32 | Misaki | Comments(7)

ありがと!


b0154973_1954105.jpg

のちとショーンお疲れさまでした!

本当にありがとう。
愛してるぜ!
そして、これから頑張ろうね☆
とりあえず焼き肉パーティーで!


今日は大晦日です。
皆様本当に2011年ありがとうございました。
お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!
ライブをしますので!hpちぇきら☆


皆様よいお年をお迎え下さいね♪

Misaki
[PR]



by thanks_special | 2011-12-31 20:00 | Misaki | Comments(19)

ありがと!


b0154973_1954105.jpg

のちとショーンお疲れさまでした!

本当にありがとう。
愛してるぜ!
そして、これから頑張ろうね☆
とりあえず焼き肉パーティーで!


今日は大晦日です。
皆様本当に2011年ありがとうございました。
お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!
ライブをしますので!hpちぇきら☆


皆様よいお年をお迎え下さいね♪

Misaki
[PR]



by thanks_special | 2011-12-31 19:59 | Misaki | Comments(5)

やあ!!

おはよーう!

昨日ブログ書きながら寝ちゃって
充電きれてしまって文消えたよーう!

皆さまからのたくさんのコメント本当に
ありがとうございます。

やっとブログ気分となりました♪


今日は、発表後の初ライブです。

静岡jam jam jam
むっちゃ楽しみです♪


しかも、明日も大阪でライブ!
わくわくしてます。

のちとしょーんは、すぺさんのライブ
あと、3回です。

なんか、最後の日が段々と迫ってきて
寂しいですね。

すぺさんは、解散しなくても
今のメンバーでしかやれない曲たちも
たくさんあると思うので
しっかり、堪能したいです☆

じゃ、ライブハウスでまたね~~♪
[PR]



by thanks_special | 2011-12-10 09:35 | Misaki | Comments(18)

おはようございます。

発表から、時間がたってしまいました。
申し訳ないです。

もう、この日記を見てる方たちは、知っていると思いますが、のちとしょーんが、脱退することに、なりました。
とっても悲しいけど、強がって、平気なふりをして生きています。

二人には本当に、本当にお世話になりました。

最初っから今まで良くも悪くも欲がなく、庶民的な二人でした。
だからこそ、今回仕事のことでやめていく二人を見て少しほっとしています。
もちろん、仲良くみんなで続けられたらよかったけど、これでよかったのだって、思っています。

bandメンバーの脱退ていうのは、恋人とお別れするのと、似たような気分です。
胸が苦しいし涙も出ます。

のち、しょーん、今まで本当に、ありがとうね。

今のメンバーでは、あと3回ライブします。
本当に、楽しみです。

来年からも、SpecialThanksは自信をもって音楽をやっていこうと思いますので、皆様よろしくお願いします。
またライブハウスで会いましょう♪

misaki
[PR]



by thanks_special | 2011-11-23 09:53 | Misaki | Comments(39)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧