SILLY DAYS

カテゴリ:Misaki( 129 )




グッズ発売


おはよーう!

Specialthanks の新しいグッズチェックしました?

すっごいいけてるでしょー!笑


カンパニュラのお花とのコラボです。


カンパニュラの花言葉は「感謝」「誠実」
なんだってー♪

だから、カンパニュラをお願いしました。
誠実ってとこがびったりでしょ?笑


いつも絵を書いてくれているJOKOさんは
一発でイメージ通りの絵を書いてきてくれます。
すごいです。

色々問題があって最初の絵が
使えないこともあったりするんだけど
そうゆうときは悲しいです。


でも何を書いても素敵です。



今回は、カラーをマリンな感じに揃えてます。
が、しかしキャップなどちょいちょい
ピンク色が登場してます。
これはあたし専用につくってもらったつもりが
何個か発売することになりました。

ミスったけど、可愛いからおっけーだね☆笑


さてと、新曲いい感じです。

ちょっとゆっくり活動してたから、
ちょっとペースをあげていきましょうか♪

お楽しみにー☆
[PR]



by thanks_special | 2012-06-03 10:17 | Misaki | Comments(12)

ゆっほー

こんばんは!

先日のライブがとっても楽しかった。


雰囲気が好きだった。



わたしは心から楽しんでました。


それがいいライブ。


お土産とか早めの単プレとかたくさん
もらっちゃった♪

みなさんほんとにありがとーう☆



アナサニへのことは今度ミュージックアップスの
コラムにかこっ♪
[PR]



by thanks_special | 2012-05-16 22:37 | Misaki | Comments(6)

みなさんよくわかっていらっしゃる

前回の日記さ…


宇宙兄弟に影響されて

書いたこと


リップスティックスを聴きたくなって

書いたこと


なーんとなくバレてるよね♪笑



さすがです。



宇宙兄弟は、5/5から映画館でやるけど

5/5は、すぺさんもリップスティックスも

名古屋でライブしてるから

名古屋きてよねー♪


宇宙兄弟は別日に映画館に絶対見に行くぜっ!



その前にタイタニック3D みたよー

すごくよかった。

余韻にひたれた。

プリは3Dメガネ着用でーす♪わら

b0154973_082371.jpg


明日から4連休だあー!お花
[PR]



by thanks_special | 2012-05-03 00:11 | Misaki | Comments(13)

うさぎ

月にいきたいよーう

生きてる間に普通に宇宙にいけるようにならんかな


私もまーるい地球をこの目でみてみたいなー



すっきよー



わたしの大切にしてる指輪も
宇宙から来たものがとかしてあるのだよ


すごいよねー!


いつどこに落ちたものなのかとかまったく
忘れちゃったけどね♪



宇宙の音楽きこっ笑
[PR]



by thanks_special | 2012-04-30 11:23 | Misaki | Comments(6)

きょう楽しかった


今日めっちゃ楽しかった!

仕事も楽しくできたし、お昼友達が
働きに来ててめっちゃテンション上がったし


仕事のあと、友達とご飯食べにいって
息できなくなるくらい
笑ったのー


なんだあれ

最高すぎる!


だいすきー!
[PR]



by thanks_special | 2012-04-20 00:09 | Misaki | Comments(5)

らしいね

男は男らしく


女は女らしく


わたしはわたしらしく



が一番いいよねっ



すっきりしとる

わかりやすい



ただ、わたしらしいって
なんだろう?

っとかなるときあるよね


わら
[PR]



by thanks_special | 2012-04-18 21:27 | Misaki | Comments(6)

きめたことあるよ

働き盛り21さい。


あることを決めました。


まだナイショ。
[PR]



by thanks_special | 2012-04-14 01:00 | Misaki | Comments(8)

たわしにつてい


職場でのわたし

バンドでのわたし

おうちでのわたし


ぜーんぶ違うよん♪
[PR]



by thanks_special | 2012-03-25 14:27 | Misaki | Comments(8)

おはようございままま

ライブと新曲作りについて

とても良い精神状態でできてます。


それが、すっごい嬉しい。

ライブも曲作りもすっごい大切なので。

ライブや音源は
見てくれる人、聴いてくれる人に
多かれ少なかれ
影響を与えてしまうから。

良い方でも悪い方でも。


だから、私は怒った時のパンクソングより

笑ってる時のパンクソングを
残したいです。

b0154973_7173435.jpg

[PR]



by thanks_special | 2012-03-16 07:20 | Misaki | Comments(17)

おつかれちゃん

こんばんは!
今日も1日お疲れさまです。

さっきなんか書こうとしたのに
もう忘れたわ!


チョコレートがうますぎる!


あっ!早く暖かくならないかなー。
[PR]



by thanks_special | 2012-03-15 20:21 | Misaki | Comments(4)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧