SILLY DAYS

もうすぐ

久しぶりのライブじゃ!!!
楽しみすぎる★
しかもトムさんだしな。
もっとギターをぶんぶんふりまわさなくてわ!笑

てゆか最近9時代に寝とったのに
今日は夜更かしだ。
目がしょぼしょぼするん。
早く寝て早く起きて太陽の光をしっかりあびて
明日も1日頑張るぞ~★
[PR]



by thanks_special | 2008-11-21 00:20 | Misaki | Comments(16)
Commented by まどか at 2008-11-21 00:58 x
ライブ楽しんできてください★

それにしてもスペサンのライブ
行ける人うらやましい!!
札幌にきたときは
絶対絶対観に行きます!
Commented by みさき at 2008-11-21 01:27 x
まどかさん★
ライブ楽しんできますね♪
札幌行きたいですー(>_<)☆ミ
Commented by さー at 2008-11-21 10:49 x
スペサンのライブ行きたいです!!
北海道にも来て下さい☆

私もバンド組んでライブしたいです!
スペサンは憧れです★
(*´∀`)
Commented by OGちゃん☆ at 2008-11-21 11:03 x
1ヶ月ぶりのスペサンライブーッ(*≧m≦*)
モノッソォ楽しみすぎて職場でもテンションガン上がりっすo(^o^)o 仕事はかどる!はかどる!!
明日もよろしくでーす(^^ゞ
Commented by マツモ at 2008-11-21 17:40 x
みさきさん('◇')
こんにちわ♪

ライブ行きたいです(´・ω・`)

ぜひ兵庫にも来てくださいねo(^o^)o
Commented by at 2008-11-21 19:33 x
ブービートラップとスペサンの対バンとか最高ですね!笑

ブービーの迫力に負けんようにかましたって下さい!!笑
Commented at 2008-11-21 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たきょ at 2008-11-21 23:46 x
ライブ楽しく元気にo(^▽^)o

ぜひ×② 浜松にも来て下さい(/ ̄∀ ̄)/
Commented by ゆう at 2008-11-22 14:14 x
今日ライブ行けなくなりました(ノωT)
山梨にも来てくださーい(^ω^)
Commented by mina at 2008-11-22 17:49 x
スペサンのライブ行きたいです(>v<)/
新潟にも是非来てください!!
Commented by みさき at 2008-11-22 18:41 x
OGちゃんさん!
横浜まで本当にありがとうございます(*^^*)
Commented at 2008-11-23 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき at 2008-11-25 22:36 x
ライヴ行きます
めっちゃ楽しみです鈊
Commented by キスケ at 2008-11-26 13:39 x
ライブ見たい・・・。

広島にも来てほしいです~。
関東圏であるときに、出張を合わせるか・・・。

あ、限定バッジ届きました~。
すべりこみです!
バッグにつけよ。
Commented by 詩音 at 2008-12-05 23:49 x
スペサンのLive行きたいです!
すっごく生で聞いてみたいです☆
長崎にも来てください(^ω^)
Commented by ブル at 2009-02-17 22:07 x
最近毎日CD聴いています!!説明はできませんが、めっちゃいいですね!!ハマリました!!
これからもっと出てきてほしいです!!応援しています!!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧