SILLY DAYS

やっぱり


携帯サイトと同じ記事だとたま~に何いってんだかわからんくなってしまうから
PC用に今日はPC用のためにブログ書くぞ★
これまた意味分からん人はスルーして大丈夫です!
すみません。。。

今日は車校の入校手続きしてきた★
なんやかすっぴんなのに写真撮られたりした!
卒あるの学年全体写真もすっぴん!笑
すっぴんばんざい★

いや~先日ね、ラジオに出まして最近のブームもすっぴんてゆったよ!
ラジオZIPFM楽しかった★ラシックやった!
女性の方はやはりお話しやすいです。
しかも色々調べていてくださって!さすがあっぱれ★
すごいんだ~!
裏方の人もすごいんだ~!あたしには出来ないことだ。
かっこいい!
[PR]



by thanks_special | 2008-11-05 23:17 | Misaki | Comments(13)
Commented by もだ at 2008-11-06 00:25 x
ケータイ用もPC用も楽しみにしてますよ♪更新ムリせずやって下さい。気長に待つぜよ!
車の免許、いいっすね。運転出来るようになると、また世界が広がりますよ☆
Commented by sonnnnnn at 2008-11-06 01:17 x
はじめまして!

今年の夏、CD屋で初めてspecialthanksに出会って・・・
めっちゃ衝撃を受けました∑
あたしの大好きなメロディックパンク!しかも女の子ボーカル!
・・・この前misakiさん同い年って知ってさらに衝撃を受けました。∑
あたしもバンドやってて、ずっとこういうのやりたかったんです。
でも、解散してしまって(;_;)
今は受験生なので好きなように遊べないんですけど、受験終わったらまたバンドメンバー探してspecialthanksのような音楽できるバンドになりたいですv
・・・ライブ行きてぇ。
終わったらライブ絶対行きます。
Commented by しゅん at 2008-11-06 09:00 x
みさきさんのすっぴんもきれいだろぅなぁ(≧ε≦)笑
見てみたい(・∀・)

ラジオ聞きました!
買い物すぐできるといいですよね
車乗ったら事故らないように気をつけて下さい(ノ><)ノ
Commented by まどか at 2008-11-06 16:29 x
ブームがすっぴんて
なんかいいですね!★笑
携帯サイトもPC用も
無理せずがんばってください♪
Commented by at 2008-11-06 16:59 x
ラジオ見に行ったけど,時間間違えちゃって6時に行きました
でもルパンさん気付いてくれて嬉しかったです!笑
おっぱいネタ聞きたかったorz
Commented by at 2008-11-06 16:59 x
ラジオ見に行ったけど,時間間違えちゃって6時に行きました
でもルパンさん気付いてくれて嬉しかったです!笑
おっぱいネタ聞きたかったorz
Commented by りーな at 2008-11-07 21:00 x
みさきちゃん!




うふう(´‘)

すっぴん女子はなんだかよい!
わたしはすっぴんでプリクラとると顔がないぞ★


えっと、缶バッチたのしみですー
Commented by さよ at 2008-11-08 11:53 x
みっさきちゃーーん(>3<)



すっぴんブーム♪
さよも乗れそうでーすww
まあお化粧できませんから←
Commented by 香奈 at 2008-11-08 19:26 x
ラジオ聞きたかったです...
でも聞けないです.><
とても悲しいです←
山梨田舎で
すごく困ります(;Д;●)
Commented by マツモ at 2008-11-08 23:54 x
みさきさん(o^∀^o)


すっぴん見てみたいっす♪ワラ
Commented by け★ at 2008-11-09 11:44 x
ラジオ見に行きましたよー!!!楽しく聞かせて(見させて?)もらいました!!
公開録音終わった後に少し話しかけて、握手してもらった者です★

免許取れるの楽しみですね~

Commented by TKG at 2008-11-11 21:32 x
はじめましてぃ〜
あんまパンクとか聞かないんすけど、
聞きやすいっすね^^

携帯用とかあるの(;゜0゜)
そっちもチェックしないと・・・
Commented by じじぃ at 2008-11-12 15:40 x
あはー!今何歳?俺より年下ですよね?
すごいねーなんか俺の見てる世界とまったく別の世界みてる感じで^^
日本語でOKでさーせん

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧