人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

元気ですか?

お久しぶりです!!!!!
なんか眠れなくて困ってます!!!ねるぞ☆

日記コメたくさーんでむちゃ嬉しかったです!!!
ありがとうございますっ!!!やばいな↓

ほいから鍵がついてるときはまだ書き途中てことなので、気にしなくて大丈夫ですよ!!!
HPにメールくれた方々ありがとうございましたっっ☆★☆


あと、前のコメントに身長何センチ?て聞かれたから答えます!!!
157センチです☆
よく、もっと高いかと思ったてゆわれます!!!
しかし、学校だとあたし身長普通くらい。
にしても最近はライブハウス行くと自分がむっちゃ背高く感じますん☆なんでだーっ?
てか最近小柄な方が多い気がする!!!かわいいですよねー!!!

んでさっきスタジオ行った☆
おちゅだな。なんかネタないと思た。でも最近日記書いてなかったのはテスト週間だたからです☆頑張りました★★特に「経済活動と法」と「野菜」
頑張った!!!瑕疵ある意思表示とは何か?→不本意ながらの意思表示。とかね!!!いかす☆

今度バトン日記やーろっせ☆



by thanks_special | 2008-10-18 10:57 | Misaki | Comments(15)
Commented by けいた at 2008-10-20 18:55 x
初コメです~☆
テスト週間ってホントに高校生やってるんですね 笑
長崎にもツアーでやって来てください!
次の新譜にも期待しています♪
Commented by シュウ at 2008-10-20 19:27 x
misakiさんのギターがカッコイイ♪
どこかで買えるんでしょうか~Σ(・Д・)
色がヤバス(;´Д`)
Commented by ヘル at 2008-10-20 21:53 x
小柄('A`)bですよね(笑)
スタジオ行きたい・・・。
頑張ってください♪
Commented by まどか at 2008-10-20 22:09 x
バトン日記
たのしみにしてます(^ω^)♪
Commented by キャップラベル at 2008-10-21 01:15 x
「経済活動と法」・・・
僕には理解不能です。(笑)
Commented by kisuke at 2008-10-21 17:21 x
初めまして~!

今日タワレコ広島で、めっちゃオススメってPOPがあったから
聴いてみました~。

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
店員さーん!

ホントであっちゃった!ってカンジです。
さっきmyspaceにもフレリクさせてもらったとき書きましたが、

Tシャツや限定シングルの到着を楽しみに待ってます。

まだスペサン?初心者ですが、
いろいろチェックしますんで( ゚Д゚)<ヨロシク!!
Commented by drop-outs at 2008-10-21 23:00 x
お初でぇぇぇす!
SEVEN COLORS 2ヶ月前くらいに買ったけど・・・聞きすぎた
あ~~CD音源ばっか聞いてないで、ライブ行きたい~~~~。
あと、もっといっぱい歌聴きたいからCDだして~(●)´` ・){ムチャ
Commented by しろっくろ at 2008-10-22 16:15 x
初です!!初めまして!(*^_^*)
SOLのKING OFROOKIEに選ばれたんですよね!!おめでとうございます♪
私は、何ヶ月か前に、SOLでスペサンを知りました!!曲やばいい!!
ちなみに、10㌢違いで私は147㌢です、多分、笑
Commented by RYO at 2008-10-22 17:04 x
初コメです。はじめまして。
缶バッジ今日届きました!かっこいいです!
でも、もったいない気がして使うか迷ってます笑
Commented by miki at 2008-10-24 14:58 x
お初ですw^q^

157cmなんですか?!
160あるかと思いましたww><笑

これからも頑張ってくださいw応援してますw
Commented by リュウイチ at 2008-10-25 01:05 x
こないだの品川のライブで初めてスペサンみました!!!
センターど真ん中の金髪の小年ですw
MISAKIさんは俺と同じ年なんで、すごく勝手に親近感に浸ってます。

ツアーのファイナルに名古屋まで見に行くんで最高のライブにしてください。
Commented by AaRu at 2008-10-26 23:41 x
初めましてぇぇ!

ギター弾ける女の人ってカッコいいです!!
自分も厨房ながらミュージシャンの父に教わって練習してるんですが・・・・・なかなか上手くなりません!!笑
っていうかレスポールが重い!!
ってことなんでいいの無いか探してたらmisakiさんの緑のSGがスゴいカッコ可愛くて欲しい!!って思ったんですが・・・
どこで買えるんですか?
Commented by すぷれっと at 2008-10-31 00:07 x
初コメです!初めまして!!
先月CD買わせていただきました!SEVEN COLORS!!
メッチャいい!カッコイイです!!( ̄▽ ̄)b
いつかライブも拝見させていただきたいですー!
でも平日しか休みがないからなかなか。。。
バンドや学校がんばってください!応援してます☆
Commented by bongo at 2008-11-02 00:59 x
こんにちは!初めまして(*^^*)
先日池袋のタワレコでCD買いました!!
その場で試聴して、即買いしました★
misakiさんの声とSpecialThanksの音に魅了されました!!!
歌詞もかわいくて素直な感じがとてもすきです♪
買った日から毎日聴いてます\(^^)/
今度はライブに行ってぜひ生で聴きたいです!!!
学校生活&バンド活動がんばってください★応援してます!!
Commented by クナルメン at 2008-11-03 21:35 x
この前seven colorsのCD買いました!!
英語の歌詞と歌声が気に入りました(^○^)○

これからも頑張ってください!
絶対売れると思います!!

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧