SILLY DAYS

10月だよ★

早いもので今年もあと3ヶ月になりましたね★
超早いぜ!
きっと充実してるんですね★

今日は文化祭がありました♪
朝学校にゆき、怒られたーよ
・・・んで100周年式典あった★
正直苦しかった!まあ色々!
そんで国際ビジネス系列は、12時から歌の発表だったから歌いました!
QUEENだよー★
みすったねーうん!ごめん!
それから揚げたこやらかき氷さやかりさたちのうどん食べうまかった!
暇になったから農業のソーセージ作りした!
羊?ヤギ?の腸をに豚肉★をつっこんでしばってクルクルしてゆでて出来上がりです!
美味しかった★
それからーいろんな先生とからみーの
時間きて教室戻ってみんなで色々してギター借りて弾いて
あきに教えたら頑張ってた!!
帰りにクラスのメンバーで、プリとって帰宅しましたよ♪

むっっちゃ楽しかったです!!!

明日は内定式だー頑張ろう★
[PR]



by thanks_special | 2008-10-01 20:57 | Misaki | Comments(1)
Commented by wetcat at 2008-10-08 17:32 x
ソーセージ、旨そう!
なんかお腹空いて来た(^^;

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧