SILLY DAYS

コメント★

むっちゃきてて嬉しいです!
今日も日記書きたくなった★

朝は内定式に行ってきました
5人いたのですが、高校生はあたしだけであらまっ!って感じだたよ
しかしみなさん好い人たちばかリで少しほっとしました★
これからいぱい頑張るぞ!
大学生に負けないようにしっかりしなくちゃ!
にしてもあたしの内定者挨拶は最低だったなー!
そして、あと半年でガキを卒業しようと思います!よろしくーう★
メイクもナチュラル学ぶぞ★
これからが楽しみだーいっ♪

一旦帰宅して学校ゆき明日のタオルにミシンで縫い物して完成して帰宅だぞー!
明日は最後の体育祭だから燃える★
5人6脚、リレー頑張るぞ★
[PR]



by thanks_special | 2008-10-02 18:31 | Misaki | Comments(1)
Commented by wetcat at 2008-10-08 17:36 x
体育祭5人6脚
すごいですなぁ〜、頑張って♪
内定式、お疲れ様でした!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧