人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

下北沢FINE DAY


う~肌があれる!
最近ね、むっちゃゆわれるー
うつだな!
あいあむうつ★
登下校中とかよく考え込むからな。
チャリ通はよくない!笑

はー何を悩んでいるの?
知らん。


そして昨日は下北沢でライブだったよう★
むっちゃ楽しかった!
NOT REBOUNDさまさまさまでした!
ほんっとにかっこいいです。
相変わらず最前列で見ました!
なきました。
かっこいいひとたちてほんとにかっこいい!

しかしなんか周りの方たちに支えられているのを感じます、
ありがとうございます。
こんなに恵まれているバンドはいないと思います。
いえす!

SWEET LOVE SHOWERのときもむっちゃ感動しました。
バウンディーの方たちむっちゃ好きです。
いつもありがとうございます。
いつも土日もお仕事で大変かもしれないですが頑張ってください★
っていつも思ってます!笑

東京に来るとミュージックビデオをとってくださった倉山さんやたかこさんも
ライブに遊びに来てくれてほんとに嬉しいです。
やさしく見守ってくれていてあたしは幸せものだ!

そして古閑さんの話を倉山さんからたくさん聞いて、
本当にすごい人なんだなーと改めて感じました。
でもそのときすでに古閑さんはよっぱらっていて
変な顔して笑っていました。笑
せっかく尊敬のまなざしで見ていたのに・・・笑

MIX MARKETの方たちも来てくれてすっごい嬉しかったです。
ゆってぃーさん可愛い-★

そしてライブに遊びに来てた人たちはすごいなと思いました!
ライブ会場はすごいことになってたからな・・・
あたしは死にそうになってました。笑
体力つけなくては!笑

OVER ARM THROWの人ともまーかくかくしかじか省略
むっちゃ優しい方たちでした★

にしてもルパンが消えたし!
あぶないな・・・


あとDONUTありがとうございました★



by thanks_special | 2008-09-14 18:04 | Misaki | Comments(23)
Commented by まどか at 2008-09-14 18:57 x
ライヴお疲れさまでした!
私も最近肌あれてあれて…> <
鏡見ては凹んでます;
Commented by みさき at 2008-09-14 20:04 x
まどかさん★
肌荒れてつらいですよね。
悩んだらまた悩んだ分あれますよね。笑
Commented by ゆーこ at 2008-09-14 20:32 x
こんばんわんこ

スペサンのライブ
いつか絶対行きます!!
その為にも大分にも
来てくださいな(ω)


これからも大分から
応援してますー!!


ちなみに私わバイク通
なんで何も考えてません笑
Commented by 香奈 at 2008-09-14 21:01 x
ライブ行きたかったです

肌荒れ大丈夫ですか??


私も最近ぅつでした
部活で色々あって...

なんでもかんでも
ネガティブに

学校行きたくなくて

ぁあ゙ー

ってなりました
Commented by かよ at 2008-09-14 21:59 x
Misakiちゃんのブログいつも楽しみにしてます!
下北ライブ行けなくて残念でしたが、こうしてブログでお話伺えて嬉しいです♪

自転車乗っていると、つい考え事しちゃいますよね。
気をつけなきゃとは思っているのですが…;
Commented by あき at 2008-09-14 22:07 x
ライヴお疲れ様です(^ω^)!

初めて聴いた時から同い年なのにかっこよすぎる!!と.一発ファンになりました(*´∀`)これからも応援してます!

いつか宮城県にも来てください(●^∀^●)!!!絶対見に行きます(``・ω・)b

男ですが最近乾燥肌でカサカサになって顔とか痛いです><
Commented at 2008-09-14 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たっく at 2008-09-14 23:34 x
ライブお疲れです!!
やっぱライブハウス最高ですよね。
俺わ毎日スぺさんの曲聞いて、元気もらってますょ(^o^)
Commented by たつや at 2008-09-15 02:07 x
ライウ゛お疲れ様です(@^▽^@)
You Say Good Bye、スペシャのパワープッシュで初めて聞いた時かなりしびれましたヾ(≧∇≦*)〃

京都のライウ゛行きますのでよろしくお願いします♪滋賀にもまた来て下さいね(゜▽゜)

最近肌がよく乾燥するのわかりますよ~(>_<)唇がカサカサです(。。;)
Commented by たけ at 2008-09-15 12:29 x
こんにちは♪specialThanKs聞きましたよ↑↑18歳?なのに声めっちゃいいですね、惚れました☆これから応援してくんで頑張ってねん(・∀・)ノ
Commented by はっちゃん at 2008-09-15 17:18 x
はじめまして
最近「You say Good Bye」を聞いてファンになりました。
オレと同い年だからマジビックリ(笑)
今後も応援していくから頑張ってね
Commented by 珠洲 at 2008-09-15 18:37 x
アルバムこないだ手に入りましたあ!!

ライブお疲れ様です★
SRSテレビでやるっぽいんで
それ絶対見ますねっ♪

これからも頑張ってくださいい
Commented by 元気な人 at 2008-09-15 18:41 x
今日、立ち読みしていた某ファッション雑誌にみさきさんらしき人が…!
まず間違いないとは思いますが。笑

これからも頑張ってくださーい。
新曲がでないかと楽しみにしてます。
Commented by OGちゃん☆ at 2008-09-15 19:44 x
>理由のわからない悩みって、十代なら誰しもが患う 「はしか」 みたいなものだから、大丈夫ですよヽ(´ー`)ノ

気がついた時にはもう治ってたりするものですから~(^^)ノ
Commented by ケンジ at 2008-09-16 04:26 x
シェルター行きましたよ★
めちゃ楽しかったです♪
写真とサインありがとうございました★
Commented by msr at 2008-09-16 20:28 x
ライブお疲れ様でした!

テレビでSLSやるみたいなんで
絶対見ます(´∀`*)

ちなみに自分もチャリ通です。笑
Commented by ヘル at 2008-09-16 20:33 x
ライブお疲れっす♪
肌荒れ気をつけてくださいww
Commented by ユウ at 2008-09-18 20:21 x
お疲れです~
これからも活動
がんばっちゃってください~
Commented by ユウ at 2008-09-21 00:49 x
スペシャのパワープッシュでMisakiちゃん(あたしの方が年下なので「Misakiさん」ですね!)の歌声を聞いてから、頭から離れません!!笑
地元のCDショップを周ってもCD見つからず…(´・ω・`)
こうなりゃ取り寄せしかないなーと思っとります。本気でスペサンハマりそうです!!!音楽って怖いね!!←
Commented by ふくなが at 2008-09-24 22:10 x
みーさーきちゃーん´`*
あなたのとりこです、ふくながです。


高校一年生兵庫県在住…


関西も来てね!
CD おとつい注文したのにまだきていません←


あたしはもう


すぺさんおたくになりまんもす★
Commented by きりあ☆ at 2008-09-27 21:15 x
今スペシャでSWEET LOVE SHOWERやってるね♪
すごーい!行きたかったー!!盛り上がってますね~^^
みさきちゃんカッコイイd(ゝc_,・。)♪
ちょっとキンチョーしてる??
Commented by 伊勢谷 at 2008-10-01 02:51 x
OVER ARM THROW 大好き!!笑
SpecialThanksも大好き!!笑
肌荒れなんかに負けないでがんばってください!
Commented by wetcat at 2008-10-07 08:31 x
スカパーでライブ、見させて頂きました〜
大阪でライブあれば良いのになぁ〜♪

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧