人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

SWEET LOVE SHOWER 2008

ハローみさきです★

もうすぐライブだよ!
野外だよ!

このやろ~!

楽しみですけどあたしすぐ帰らなくちゃいけないんです。
なんという最低な出来事!
ライブ全部見れないなんて・・・

もういやだ~~~~~~!

更においしいご飯も食べれないなんてあたしは泣きます。
てかもう泣いています。
もういやだ~~~~~~!

そうそうメンバーは次の日もいるみたいです。
あたしは地元でアコースティックライブを開催してくる!
ふへっ楽しんでくるからねーだ!ぷん

にしてもSWEET LOVE SHOWER 2008
でSpecialThanksのSEVEN COLORSを買うと
サイン会の券がもらえるみたいですよ!
1人くらいはきてくれるかなー?

とりあえずあたしはあたしで満喫しよう!
富士山と青空とライブを★



by thanks_special | 2008-08-28 09:08 | Misaki | Comments(33)
Commented by くわまん at 2008-08-28 09:22 x
おはよーございますっ!
SLS行きたかったなぁ。。。
今年はライジングサンも行き損ねたし。。。
すぺさん以外にもアコースティックライブ?!
忙しいっすねぇ^^;
ライブSLSも地元のも頑張ってください!!
Commented by うめ at 2008-08-28 11:50 x
初めてコメントします!
SWEET LOVE SHOWERは去年行ったんですが、今年は行けず。。
でもCDは手に入れたんでまた別の機会にサインしてください!笑
アコースティックも聞いてみたいです。
Commented by OGちゃん☆ at 2008-08-28 12:00 x
>アコースティックライブって、31日の何時からですかー???
場所はどこで???

詳細教えて下さーいo(^o^)o
Commented by wetcat at 2008-08-28 12:27 x
美味しい御飯、残念ですね(涙)
好きな料理は何ですか??
アコースティックライブ、行けるエリアであれば
ぜひ行きたいな(^3^)〜♪

Commented by はんにゃ☆ at 2008-08-28 16:18 x
ライブ行きたいです!!
SpecialThanksを観てモッシュしたりダイブしまくりたいです!!!
サインめちゃくちゃ欲しいんです(´・ω・`)
Commented by まどか at 2008-08-28 16:37 x
サイン会もライブも
距離的な問題で行けないけど
応援してますっ(*^_^*)!

そのうち札幌にきたら
ぜひサインを♪笑
Commented by さよ at 2008-08-28 17:02 x
地元ってことは・・・??
愛知県ですかっ♪?

わっ!!サイン会行きたい☆+゜
行ける範囲だったら
かけつけたのに・・・(´・ω・`)


P.S.
SEVEN COLORS買いましたっ☆
全部いい唄でした!!
楽譜とかあったらいいのに←
Commented by ゆかやん at 2008-08-28 17:32 x
初めまして!
福岡なのでサイン会もライブも行けないんですが…泣
福岡にもいつか来てくださ-い♪
昨日スペシャでメンバーのコメント映像を見ましたよ!!
Misakiチャンの声可愛すぎ☆笑

SEVEN COLERSも聴きました♪
ああゆう歌詞カード可愛くて大好きです!!
これからもライブなど頑張って下さいねッ☆★☆
Commented by なほ at 2008-08-28 18:10 x
SLS行きたいですっ!!
サイン会行きたかったあ~
またどこかでやってくださいねっ☆ぇ

地元でもあるんですかあ
大変ですね(;⊿)
がんばってください!!
Commented by ゆうこ at 2008-08-28 18:20 x
なんと!!サイン会とかまぢ
行きたいですーでも
大分住みなのでスイラブ
さえも行けません・・・

まぢで楽しんできて
くださいね(*´`)
そしていつでも大分に
来てください
おもてなしします★笑
Commented by 香奈 at 2008-08-28 19:06 x
CD
GETしてしまいました!



SWEET LOVE SHOWER 2008
行きます...
サイン欲しいです..
でももうCD
買ってしまいましたっ><

CD買ってしまったので
もう一枚買わないと
もらえないのでしょうか?泣






すぺさんのライブ
めちゃ楽しみです

早く聴きたいです><

サイン欲しいです ←シツコイ
Commented by けい at 2008-08-28 21:03 x
確かオープニングアクトでしたよね?
いいっすね~(#^-^#)
頑張って下さいね!

サイン会かぁ…
俺 福岡なんで行けない(〒_〒)
サイン欲しいす(^O^)/
福岡まで来て下さい!笑
Commented by おまめ at 2008-08-28 21:04 x
SLSいきまーす♪
オープニングすっごい嬉しいです!!
まさかこんなに早く生で聞けるとは
11月にある横浜でのライブも行きたいです!
早く聴きたいなぁー
ホルモンさんとぜひ絡んでください(笑)
Commented by たかし at 2008-08-29 03:00 x
どうも-!
歌だいすきです!!


てか豊田-雷やばいっす!!笑
雷怖いよね(泣)
Commented by ちばっち at 2008-08-29 04:25 x
ぐわわわわ。
SLS行きたかったです。。。
まさかOAで出るとは。
サイン会・・・も行きたかった。
名古屋・・・雨大丈夫ですか?
Commented by 拓磨 at 2008-08-29 12:27 x
SLSわ行けないけど…
9月のLIVEわ絶対行きます!!

そんときわよろしくです
Commented by さうしぃ at 2008-08-29 18:17 x
サイン会!!Σ(□+))
い、行きたいけど遠くて行けない…orz
見には行けないですが遠くから応援してます(´;Д⊂)
みさきちゃん頑張ってぇ(∀)笑
Commented by ゆうや at 2008-08-29 21:13 x
友達が行くのでTシャツ頼んでおきました笑
\(^_^)/頑張ってください~
Commented by こあ at 2008-08-30 00:41 x
サイン会-
いきたかったぁ..
明日は、
行けないけど
応援してますっ!!

9月は行くんで
その時楽しみます☆
そして、
サインももらいます!笑
Commented by teru at 2008-08-30 04:01 x
SLSええなぁ…勢い余って行きたかったけどちょっと遠すぎ--;
そーいえば今日おーさか梅田のタワレコ行ったら大々的にCD平積みしてありましたよ~結構インパクトあった。
けどコメントが「和製アブリル…」って書いてあって
「そんなもんじゃねーぞ、このバンドは」って心の中で叫んでました。
まぁ最後に「ぶっとびますよ」って書いてあったのは納得したけど。

ライブ頑張って!オープニングアクトで客全部かっさらっちゃってOK!
Commented by みよピ at 2008-08-30 04:33 x
はじめまして!
SLSいきたかった!!
友達が行くんで、しっかり見てきてもらいます!!
ライブ頑張ってください
Commented by ますか at 2008-08-30 08:17 x
SLS 今向かってます
(´▽`)
1番前行くために
頑張りゃす(*´∀`)ゞ
Commented by ヘル at 2008-08-30 12:26 x
野外ライブいいっすねええええええ!
俺もやってみたい(笑)
とりあえずバンド組んでストリートライブやってみてえええ!('A`)b

ライブ頑張ってください♪
Commented by 香奈 at 2008-08-30 19:15 x
SWEET LOVE SHOWER2008
お疲れさまですっ
サイン、
めっっっっちゃ嬉しかったです><握手もできて
幸せすぎました...

手紙ももらってくれて
本当にぁりがとうございました-っ><

またライブ行きたいです
生最高でした☆
因みに前から番目でしたっ
Commented by なつ at 2008-08-30 21:58 x
はじめまして(^^)!!
サイン会行きたかったです(;_;)
ライブお疲れ様でした♪
いつか絶対行きます!!(●^^)ノ
あわよくば群馬にも来てください!(..)笑

応援してます☆〃
Commented by ゆう at 2008-08-31 00:51 x
サイン会でサイン貰えてとてもうれしかったです
Misakiさんと握手した時に思ったんですけどあんな手ちっちゃいのにギターふつーに弾けててすげーなーと思いました
おれも頑張んなくちゃ
Commented by あらた at 2008-08-31 14:52 x
CDどこ行っても売り切れで…今わLISMOでダウンロードして我慢してます
友達にいっぱい宣伝しちゃいました(゚∀゚)
いつかライブ行きたいです
おれもバンドで有名になってSpecialThanksさん達みたいになりたいです
これからも頑張ってください
Commented by た- at 2008-09-01 22:01 x
ぬあ-.山梨か-遠いですね-( ´v゚)
東北陣がうずうずしてるかも-.
Commented by しゅん。 at 2008-09-02 09:12 x
ラブシャお疲れ様です。
サインもらえたのも嬉しかったですが、神奈川に来て下さい。言った時に「今度、横浜行きますよ」って 言ってもらえた&神奈川に来てもらえるのが嬉しいです。
神奈川でお待ちしてますっ^^
Commented by やんきち at 2008-09-03 23:57 x
ライブ&サイン会お疲れさまでした。
生スペサンかっこよかったです!!
愛媛から行った甲斐がありました。
Commented by misora at 2008-09-07 16:43 x
私もラブシャ行きたかったですッッ↓↓

いつかSpecialThanksさんみたいなバンドになりたいです(・ω・)
Commented by まさみぃ at 2008-09-08 14:50 x
秋田からSLSに参戦してました♪♪
OAから最後まで最高なイベントでしたよ(^^)v
これから東北にもたくさんライブしに来てください☆
Commented by さく at 2008-09-12 00:21 x
SLSおつかれーした!
また山梨来てくださいね~(´ー`* )))♪

今度はライブハウスがいいな~♪

あっ、ちなみに今週末のシェルター行きまーす!!
フォゲミTで参戦予定w

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧