人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

SEVEN COLORS

本日発売されました!
SpecialThanks1stミニアルバム
「SEVEN COLORS」

皆様、聴きましたか?
わたしは聴きました。
しかしながら、まだ手に入れていません。
早く欲しいです★

さてさてそんなCDは只今オリコン
96位だそうです!
目標77位でいきましょう!笑

これからこのアルバムのツアーが始まります!
1発目は8月8日のシェルターです★
その次は8月10日碧南です!
たくさんあるのでHPチェックよろしくお願いしますね♪

まーこのCDが発売されるまで
あたしは本当に発売されるのか不安で
CDに関する話は避けてきました。笑
けど、これからはもう大丈夫ですね!笑
また今度いろいろお話しようと思います!

今日はこのCDに関わってくれている人たちみんなに
SpecialThanks★ってのを伝えまして寝ます!

おやすみなさ♪



by thanks_special | 2008-08-06 20:27 | Misaki | Comments(34)
Commented by koma at 2008-08-07 02:42 x
今スペシャ見てたら流れてきて一瞬洋楽かと思って見入ってしまったよ。
アヴリルが好きなんだけど、ちょっとびっくりした。太いのに高い声うらやましい。初めてあなたの事知ったけど、明日CD探してみる。英語しゃべれるのー?
Commented by wetcat at 2008-08-07 05:38 x
おめでとうございます
CD、私もまだ手元には来ていません(^^;
頑張れ、アマゾンって感じです♪
ライブに行き、直に聴きたいなぁ〜
Commented by motoshi at 2008-08-07 10:16 x
明日のライブ行きますよ!
とても楽しみです。
Commented by msr at 2008-08-07 11:34 x

スペシャで見てズキュンとやられました><
CD発売おめでとうございます!!
絶対絶対CD購入します(^ω^)
ツアー頑張って下さい!
Commented by HELL at 2008-08-07 12:48 x
こんにちは~。
僕もkomaさんとmsrさんと一緒でスペシャ見てたらYou say GOOD BYEっていうのが流れてて、メチャ見入っちゃいました。
スッゲェいい曲だな~って感動しましたヾ(o゚ェ゚o)ノ
ツアー頑張ってください!
Commented by db at 2008-08-07 13:26 x
あなたの声に惚れ、思わず予約して買ったこのアルバム。
コンポのボリュームをいつもより5上げて再生を押す。
親に「うるさい!!」と怒られたが、
僕はその言葉を無視してさらにボリュームを3上げて聴いた。

20分後、7曲が終わった・・・。

僕はまた部屋に広がる虹が見たくて、再生のボタンを押していた。
次は何色の虹が見れるだろう・・・。

・・・なんてちょっとカッコつけすぎましたねw
でもほんとにカッコイイアルバムでした!
目指せ77位w!
Commented by cellist at 2008-08-07 14:04 x
さて、その後、タワレコに行き~の、視聴し~の、即購入し~の、嫁ぎ~の。笑
ぁゎょくば買おうとか言ってたけど、そんな生易しいもんじゃなぃね。
視聴していくにつれて、買おっかなーが、買わなきゃになり、最終的にゎ、「買えっ!」っていうお告げが聞こえてきた程ゃからね。笑

それから、そのテンションのまま、センターの赤本買って古文単語帳買って、なんやかんや買っちゃた。笑

ツアー頑張ってください!
京都ょりさらに西の方にも来てください!いつの日か。

ちなみに、ロックとチェロゎ4対6ぐらいの割合でこよなく愛しております。
ご清聴ありがとうございました。笑
Commented by MOEKO at 2008-08-07 20:02 x
買いました 買いました(^ω^)!
アルバム買いました!
まだ聞いてませんが←
まだ開けてませんが←
家に帰ったら 開けます
Commented by くわまん at 2008-08-07 20:45 x
昨日あの後すぐにCD探しに行きました!!
が。
予想通りなかったです。。。orz
北海道に来るには海またぐから遅いんでしょうか?w
最速で来る方法ないですかね?w
96位、77位まであと19位!!w

Commented by ゆん at 2008-08-08 09:50 x
大阪にもきてください!(>_<)
Commented by えりっく at 2008-08-08 16:38 x
こんにちわ(^ω^)スペシャでPVみて一目ぼれしました☆
CDもフラゲして今たくさん聴いてます!札幌にもライブしにきてくださーい♪友達にも今オススメしてます!また遊びにきます(・∀・)
Commented by おでちゃん at 2008-08-08 20:12 x
俺もPVみた。即CD注文しちゃった。かなり好きな感じ。

ライブもいこっかな?

愛知出身って書いてあったけどホント?俺も愛知ですb
Commented by ねろ at 2008-08-08 21:10 x
俺もスペシャでPV見て一目惚れした組です♪
東北でのライブお待ちしております。
Commented by ムー at 2008-08-09 22:51 x
昨日 SHELTERのライブに行った島根のムーです。
いや~ホント昨日のライブ最高でした~
来月のライブも行きたいですが、場所的に遠いのでちょっと無理かな・・・(^^;
「SEVEN COLORS」は明日買って聴きまくろうと思います(笑)
Commented by しぃ at 2008-08-10 00:02 x
スペシャでPVを見たとたんにSpecial Thanksが好きになりました!
すぐにCD注文しにいきました。
これからの活躍期待します!がんばってください!
Commented by なお at 2008-08-10 01:32 x
ギターさんの親戚です(笑)
前からCDのこと聞いてたんで楽しみでした!

まじで聞いた瞬間大好きになりましたよヽ(●´з`)ノ
misakiさんの声惚れました!←
私もバンドやってるんで憧れます(゚ω゚)

これからも頑張ってください★+゜
Commented by じょー at 2008-08-12 17:54 x
CD買いました!!良いです。好きです。声も音も。
9/13下北シェルタ行くつもりです(´ー`)!!
チケット間に合えば…。
Commented by たいち at 2008-08-13 23:54 x
スペシャを見て衝撃でした!!
かっこいい★
明日CD探してきますヽ(^O^)ノ
Commented by さく at 2008-08-14 11:25 x
CD買いましたーー!!!
良いですね~☆
Misakiさんの声ホントに大好きです!
PVもかっこよくてかわいくてイイですねっ♪
ライブ行きたいんですが、遠いので…。
これからもっといろんな所にライブ来てくれると嬉しいです!!
では!応援してま~す★
Commented by mint at 2008-08-14 20:04 x
やばいです。久々のずきゅんな曲です:)
misakiさんの声もいいし、曲のメロディもいいし、ほんとど真ん中ー;)
すぐに曲が欲しかったので、着うたでとりました!
これからはメールも目覚ましもyou say good byeで
行きますよー。 もちろんCDも買いに行ってきますv

misakiさんは高2ですか高3ですか?
私も高校生なんですが、misakiさんすばらしすぎです!!

北陸にもライブ来て下さい;)
Commented by 高松 at 2008-08-17 13:58 x
スペシャでPV見て、即HMVへ走ってました。
久々に好きになれそうなバンドを見つけてしまいました。
Commented by paruxxx at 2008-08-17 17:36 x
今日、タワレコになにげなく立ち寄ったら、お店で流れている曲にずっきゅ=ん☆
一目ぼれならぬ、一聴ぼれでした(@口@)☆こんな経験は初めてです。
もういても立ってもいられなくなり、店員さんにダッシュで「この流れてる曲なんですか?」とシャイな自分なのにびっくりするぐらいすばやく聞きにいきました。
そのバンド名は「Special Thanks」!

まじええ曲!!!!最高!!!!☆

Commented by みさき at 2008-08-18 11:16 x
前にどこかのライブハウスでもらったフライヤーを見て、
昨日indiesmusic.comのサイトで偶然PVを見たら
ほんとに綺麗な声とメロディーで即CD買いに行きました!
そしたらボーカルさんが同じ名前で、しかも同い年!
びっくりしました、かなりの衝撃もんです。
シェルター行けたら行きたいと思います!
Commented by レゴタ at 2008-08-18 20:20 x
八月になり、スペシャのPOWER PUSHを早速見て、PVを見た瞬間、はまった高2のものですw
misakiさんはすごい歌唱力ですね!!
尊敬しますw
SEVEN COLORS買いました!!
良すぎですw
毎日5回以上は聴いてますw

ツアー頑張ってください!!!
行けたら、行きたいです。















Commented by じょにー at 2008-08-19 23:29 x
友達がspecial thanksがスキっていつてたんで気になってP
V見ました!!
かなりヤバいです!Fthアルバム買います!岡山にもライブ来て下さい>゜))))彡
Commented by teru at 2008-08-20 04:46 x
アマゾンで予約して買いましたよ^^ もちろんファーストのやつも
(ジャケなくてびっくりしましたが)
iTunes Storeで試聴しておぉ!ときました。
将来有望なバンドです。

って40前のおっさんでも凄いと思ってるねんから
ぜひ今の若い子らに聞いて欲しい!

関西は…京都に12月?行きますよ ライブ
おっさんなんで後ろのほうで見てますが(笑)
Commented by れいな at 2008-08-20 11:53 x
私のお兄ちゃんの友達がSpecialThanksさんの知り合いだそうです!

それを聞いてどんな歌か聴いてみたら・・・・・・・

むっちゃ良かったです!!!!!!!!!!

アイポッドに入れて何回も何回も聞いて楽しんでいます♪

本当にSpecialThanks大好きです

これからもがんばってください★
Commented by 724 at 2008-08-20 22:28 x
遅い晩御飯を食べながら観ていたTVKのMutomaという番組(8/13)でYou say GOOD BYEのPVが流れました。「これは好きだ!!」ということで食べる手を止め、ネットで情報収集、CD即買しました。通勤中毎日聞いてます。
応援してます。どんどんすんごい事になってください。
Commented by misaki at 2008-08-22 14:30 x
komaさん★
太いのに高い声てゆわれるのむちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!英語は全然話せません。

wetcatさん★
アマゾンはまったりまんですね♪笑
ライブ是非遊びに来てください☆

motoshiさん★
ライブありがおつございました☆

msrさん★
ありがとうございます!
CDよろしくお願いします☆
ツアー頑張ります!

HELLさん★
こんにちは~!
感動だなんてありがとうございます♪
ツアー頑張りますありがとうございます!

dbさん★
なんか爆音で聞いてくれてるの嬉しいです!
もっとあげちゃってください☆笑

cellistさん★
おもろーですな☆
テンション下がったときは是非すぺさんアルバムで
テンションあげてください!笑
Commented by Misaki at 2008-08-22 14:30 x
MOEKOさん★
アルバムありがとうございます!

くわまんさん★
北海道海なくても遠いのです。泣
普通に旅行に行ってみたいです☆

ゆんさん★
大阪行くかもしれないです!☆

えりっくさん★
こんにちわ☆
友達にもオススメしてくれてるなんて嬉しいです!
ありがおとうございます(・∀・)

おでちゃんさん★
ライブおまちしてます!
愛知出身ですよ☆
一緒ですね♪

ねろさん★
一目惚れありがとうございます♪
東北むっちゃゆきたいです。

ムーさん★
SHELTERのライブありがとうございました!
そんな遠くから!お疲れ様です☆
Commented by Misaki at 2008-08-22 14:31 x
しぃさん★
ありがとうございます♪
頑張りますね☆

なおさん★
ギターさんの親戚!笑
お話は聞いてます☆
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

じょーさん★
9/13下北シェルタチケットどうでした?
取れたことを願ってます♪

たいちさん★
ありがおとうございます♪
嬉しいです☆

さくさん★
声大好きとかうれしすぎます☆
遠いんですね・・・いつか近くに行きます☆笑

mintさん★
久々のずきゅんありがとうです!
目覚ましyou say good byeだなんて嬉しいです!
高3ですよ!

高松さん★
好きになってくださいね♪笑
Commented by Misaki at 2008-08-22 14:31 x
paruxxxさん★
お店で流れていたんですね!わお
なんだか鳥肌立ちました☆笑

みさきさん★
名前同じですね♪
そうなんですか!わお
シェルターお待ちしてます!笑

レゴタさん★
cdありがとうございます♪
高2なんですね~☆
毎日5回以上!わお
ツアー頑張ります♪

じょにーさん★
友達ナイスです!
岡山ゆきたいです♪

teruさん★
将来有望なバンドだなんて嬉しいです!
京都来てくださるんですか!ありがとうございます!
一生懸命ライブ頑張ります!

れいなさん★
お兄ちゃんの友達!誰でしょうか!
気になりますね♪
ありがとうございます!
がんばりますね☆

724さん★
なんだか嬉しいです!
本当にありがとうございます!
これからも毎日聞いてください!笑
Commented by at 2008-08-23 11:18 x
SEVEN COLORS買いました☆
好きな感じの曲ばかりでした!!!
私は高1で、最近「友達とバンド組もう!」と
言っていたんです♪
SpecialThanksさんみたいにかっこいいバンドが目標です>v<
これからもがんばってください!!!
Commented by セフレ at 2010-08-13 11:25 x
こんにちは。素敵なブログだと思い書き込みさせてもらいました。私もこの前ホームページ作ったのでよかったら見てください

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧