人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

きゃー★

すぺさんのレコーディングした曲たち、本当に最高!(*^_^*)

泣き笑いってこんな感じかー

ってなったよん






by thanks_special | 2014-07-26 07:06 | Misaki | Comments(6)
Commented by sin at 2014-07-26 09:08 x
アルバムめちゃくちゃ楽しみしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
今度の8月のライブも🎶
なんならそれしか楽しみがないけど(笑)
Commented by 177 at 2014-07-26 12:28 x
楽しみだね!
Commented by ツンゴ at 2014-07-27 00:15 x
おお|ブログが更新されてる!
レコーディングした曲って今年中に出すって言ってたアルバムの曲ですか?
Commented by ナッキャン at 2014-08-02 16:24 x
どんな曲できたんだろう?(*^_^*)

スペサンの曲を聴けるのをすっごく楽しみにしてるよ♪

出会った瞬間のあのときめきというか、

鳥肌立つあの感じがたまらなく好きだな☆

それから何度も何度も繰り返し聴いてくうちに

歌詞がメロディーがさらに深く全身に染みわたっていって

自分なりに解釈していく。

オイラは鹿児島だからだいたい九州であるスペサンライブは全部行こうとしてるんだけど、毎回行くたびになんの繋がりもないけど、

いつもいますよね?ってスペサン友達も何人かできるようになってきたよ(^^)地元、愛知のファンにも負けないくらい盛り上がりたいて思ってる!

これからもみーちゃんがカッコイイと思うモノを解き放て\(^o^)/
Commented by ひで at 2014-08-05 17:39 x
大好き!がんばれ!
Commented at 2014-08-07 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧