人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

あのねなの

へろう。

みんな生きているー


いまも描いてる

わたしはわたしでした。

夢にでてくるのあなた

今日も優しくしてくれてありがとう。

好きな人がいます

それは、あなたとあなたとあなたとあなたと…!


なにかを気にしているのにつかれた

何に遠慮していたんでしょう

でも、これは癖みたいで

すぐに元通り


密かにブログ更新ちゅっ♡♡♡










by thanks_special | 2014-07-24 23:51 | Misaki | Comments(2)
Commented by sin at 2014-07-26 01:30 x
色々大変だと思いますが、無理せずにいきましょう‼︎
何かをやってると応援してくれる人、何でも否定したがる人がいるので周りの声は気にせずに自分の道を進みましょう♪

好きな人がいる事は素晴らしい事ですよ。決して悪い事じゃない。
これからもずっと応援してますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ナッキャン at 2014-08-02 16:11 x
みーちゃんがブログ復活したなら、オイラもコメント&スペサン応援活動再開しなきゃな♪ヽ(^。^)ノ

いや、全然毎日スペサン聴いてるけど最近みんなツイッターとかも更新されてなくて淋しかったからね(>_<)

音楽の話しでも日常の話しでも、どんなコトでも知りたいのさー!

好きって気持ちは肉体的にも精神的にも身体に良いよね!

アインシュタインの相対性理論の楽しいとか幸せな時間ほど早くすぎて、そうでない時間はすぎるのが遅いって

本当実感する(>_<)

みーちゃんはみーちゃんのままで頑張れ!


specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧