人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

PunkRockParty vol.41

おはよー!

6/21(sat)
碧南芸術文化ホール(スタジオ)
"PunkRockParty vol.41"
Open 13:00 / Start 13:30
adv.¥700 / door. ¥1000
+act+
CARAMELMAN [横浜]
TELEPHONE GiRL SiSTERS[宇都宮]
BoobieTrap [横浜]
the’tude[愛知]
THIS YEAR'S PROPHECY[愛知]
SpecialThanks [愛知]

約3ヶ月ぶりにライブをしました。
PunkRockPartyだったから、アットホームな感じでやれました。楽しかったよ。
遠くからも近くからも来てくれてありがとうございました。
これなかった人もいつもありがとう。

お母さんが始めたイベント。
気づいたら10年超えて41回目!
本当にすごいと思います。
しかも出るバンド全部最高にかっこいい。
本当に見る目あるよね!

今回出演のバンドも最高だったよー!

THIS YEAR'S PROPHECYは、歌のメロディ好き!ボーカルとベースが女の子だけど、かっこいい。一曲、めちゃお気に入りな曲があっていつも歌ってるん。

TELEPHONE GiRL SiSTERSは、いつもお世話になってるメリメさんのレーベルPOPWORK rec.のバンドで、さすがメリメさん!曲もライブもかっこよかったです。遠いけどまた一緒にやろうって約束しました。

the'tudeは、8年くらい前にも2ヶ月連続でPRPに出てくれて、その頃中学生だった私はちゅーどに恋してました。復活してまた出てくれて嬉しかった!機材とかたくさん運んでくれてありがとうございました。

CARAMELMANは変わらずかっこよかったー!何度も何度も誘って、やっとPRPで見れました♫地元のバンドマンはみんなCARAMELMANを見てて大好きだからみんな集まったよ!

最後のBoobieTrapもさすが!かっこいいライブでした!お客さんもみんな楽しそうでした^_^★アンコールまで、本当に楽しめました♫ありがとうございました。


SpecialThanksは変わらずだよ!いつもよりハイテンションな曲ばっかりで楽しくなっちゃった!また、PRPでライブしたいなー★


って、すごい久しぶりのブログでした。





by thanks_special | 2014-06-30 07:14 | Misaki | Comments(2)
Commented by てる at 2014-08-01 19:32 x
ぎゃー!ブログにずっと気づかなかった!!笑

はじめての碧南芸術文化ホール、感涙でした。youtubeでみた場所だ!って。碧南中央、碧南の駅、いろいろ見てまわってきた。一生の思い出。

また絶対に行くね!
Commented by ナッキャン at 2014-08-02 15:59 x
かなりコメントするの出遅れたけどPRPお疲れ様(*^^)v

話しに聞くだけで、スペサンの曲をいつも聴くだけで

いまだにPRPに参戦するコトができてなくて、人生損してるよね??(>_<)

行ってみたいなぁ~。カズミさんすごいお方☆

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧