人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

ときめき

お初にお目にかかります。
スペサンの新メンバー、ギターのHeisukeです。

正式にメンバーとして加入したのは4月なんだけど、それからは初のワンマンライブがあったり、台湾でのライブがあったり、アルバムのレコーディングがあったりと怒涛の日々でした。
このバンド、見た目に反して結構スパルタだなと思いつつもそのおかげでスっとバンドに馴染めたような気がします(^_^;)

さて、そんな鬼教官のmisaki大先生は初のblogにもかかわらず「ときめき」という難題をふっかけてきました。

えっ?

ときめき!?

ときめきいいぃぃぃぃっっっっ!!!

…。

……。



………。




というわけで、これから4人でCDをリリースしていろいろな場所でライブをしていきます。
音源も聴いてもらいたいですが、ぜひライブにも遊びに来てくださいねっ!

よろしく!

ときめき_b0154973_1432337.gif




by thanks_special | 2013-09-10 14:34 | Heisuke | Comments(2)
Commented by カピパラ at 2013-09-12 01:24 x
ライブもっとやってー

鬼教官にもblogを更新するようにおねがいします
Commented by takugo at 2013-10-01 01:20 x
半年くらい経っちゃいましたけどHeisukeさん加入おめでとうございます!
台湾ライヴお疲れ様でした。

新生スペサンの音源&ライヴの事を考えると、ときめきますよ!笑

カッコいい曲とmisaki教官とのMCでの掛け合いに期待してます(^_^)

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧