人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

Fukigo

YAHO!

明日はiGOと旅行です。いや、ライブです。いや、旅行です。

いや、どっちもです。

いや、どっちでもいいです。楽しみです。

石川県です。石川さんに会えるかしら。

石川さんピック買おうかしら。



☆★☆★

カンパニュラとぅあーに遊びに来てくれた皆様、
音源を聴いてくれた皆様、本当にどうもありがとうございました。
がむしゃらに前向きに、頑張れた1年でした。

遅くなりましたが、4/1からHeisukeが
新ギタリストとして加入してくれました。

これからも、すぺさんをよろしくお願いします。

SpecialThanks Vo,Gt Misaki



by thanks_special | 2013-05-24 23:40 | Misaki | Comments(6)
Commented by てる at 2013-05-25 19:03 x
みさきちゃんお久しぶり!かんぱにゅらちゃんの旅は自分にとっても一生の思い出になりました。これからも本当に本当によろしくお願いします!音楽への想い、伝えて伝わって最高でした!

7月にまた会えるの本当に楽しみ!その次にはとうとう海を越えちゃうんだね。もう、ワールドにワイドに歌声を響かせて!!
Commented by 鯛の尾頭付き at 2013-05-25 20:23 x
お疲れ様です。
福岡で参戦する事が出来たライブは本当に楽しかったです。
とにかく楽しかったです。
何が楽しかったかって…もうとにかく楽しかったです(笑)
これからも応援してますので無理せず自分のペースで頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
下北沢のワンマン楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ナッキャン at 2013-05-28 05:30 x
みぃぃぃぃぃぃぃぃぃちゃぁぁぁぁぁぁぁん(^o^)/

ものすっごいご無沙汰だったね(>_<)いつもチェックしてたけど、まったく更新なかったけん完全に忘れさられたと思ってたよ((+_+))

でも、その気まぐれマイペースで全然イイと思う(^o^)/やらなきゃって思ってやるより、書こうかなって気が向いたときに書いてくれたら嬉しいし(^^)

ツアー福岡のとき久しぶりにスペサンみれてよかった♪この時初めてじゅんぺい君に挨拶したのに、今度はへいすけ君に初めましての挨拶しなきゃ(>_<)

新曲のレコーディングも始まったみたいで楽しみ☆どんな曲になるのかなー♪

カテゴリでへいすけ君のも作ってまた半強制的に書いてもらってね(笑)

スペサン応援しまくるよ!!!これからもナッキャンをよろしく(^o^)/
Commented by きむ at 2013-06-03 02:38 x
7月の東京公演に参加します!もっと東京でライブしてください!
Commented by あしる at 2013-06-17 19:56 x
バンバン行けなくて残念。また是非石川に来てください!
Commented at 2013-07-02 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧