人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

迎春

今更ですが皆さん明けましておめでとうございます。
2013年もSpecialTanksを宜しくお願いします。

というわけで久しぶりの日記ですね。もはや年記レベルw
書いているのは残念ながらみーちゃんじゃなくてひろむくんです( ´∀`) ご了承ください。笑


2012年を振り返ってみると、まずは3ピースになりましたね。
ファンの皆様もどうなるんだろう?と思っていたと思います。僕も同じ事を思いました。笑
しかしまあなんとかなった(よね?)ので一安心、というところです。

しかし、圧倒的に経験値が足りなかったので2012年は基本的に愛知県のみでの活動になってしましました。
申し訳ないです。
でも、そのお陰で経験値を稼いでレベル上がったような気はするので、今年は色んなとこに行っちゃうぞー!(予定)


12月に約2年ぶりとなる音源が発売されましたね、皆さん聞いてくれたかな?
そのツアーも始まって、千葉LOOK、大阪パンゲアとゆったりとしたペースでツアーをしております。
次のライブはここ愛知県、新栄のCLUB ROCK'N'ROLLですね。

CLUB ROCK'N'ROLL 20th ANNIVERSARY!
SpecialThanks 『Campanula e.p』 release tour
open 17:00 / start17:30
adv.¥2300 /door.¥2800(+1d)
*BAND
winnie
SpecialThanks

ローソンチケット:Tel:0570-084-004(Lコード:45285)
イープラスhttp://eplus.jp/

詳細はこんな感じです。気軽に遊びにきてくださいね( ´∀`)



あ、そう。昨日(1/16)はKEN BAND×RADIOTSという素晴らしい対バンを見に行かせていただきました。
初めてKenさんに会ってようやく挨拶ができました。緊張した…
CDを渡すこともできたので満足です。笑


今年のスペサンも頑張るぞー!温かい目で見守っていてください!ひろむくんでした!



by thanks_special | 2013-01-18 01:59 | Hiromu | Comments(2)
Commented by ナッキャン at 2013-01-18 18:30 x
ヒロムくーん(^o^)/こっちでも更新してくれてありがとう☆

いつもチラチラ見には来てたんだけど、全然更新されなくてものすごく淋しかったです(T_T)だからすごく嬉しかった☆

いろんなトコでも言ってたけど、本当に解散じゃなくてこうして今も活動続けてくれてて感謝です☆試練とかそういう言葉にしたらあまりにも大きすぎる試練だったかも知れないけれど、よく3人で頑張ってくれたなって思います。

みーちゃん=SpecialThanksみたいなのが強いかも知れないけど、ヒロムくんも自信持って俺がスペサンだ!!!ってなっても良いかと思います(^^)

じゅんぺい君連れて来てくれたり頑張ってくれてる姿をみるとスペサン愛を感じました(>_<)今年も3人のペースで頑張ってください!

福岡で会えたら会いましょう(^o^)/…スペサンのHPでも福岡だけまだチケットが買えないのは謎だけど!
Commented by てる at 2013-01-18 22:00 x
かんぱにゅらちゃんをKENさんに!?素晴らしい。。

3ピース圧倒的にかっこいいです!まだ2回しか見てないけどね。今年も一緒に暴れましょう!

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧