人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

本当に嬉しい

こっちの日記を久しぶりに書いても
コメントがたくさんで嬉しかった♪


こっちもちょくちょく書く!


すぺさんね、新しい曲のミックスが
終わるとこだよ♪


まだ、完成ではないし
これから決めなきゃならないこと
たっくさんあるんだ!


良いものを遺そう。



by thanks_special | 2012-08-31 01:03 | Misaki | Comments(5)
Commented by ナッキャン at 2012-08-31 06:36 x
みーちゃんがコメント読んでくれるなら頑張って書くよ(^o^)/

オイラのコメントもその喜んでくれてる一部にでもなれてたらイイな(>_<)ここでもツイッターでも頑張ってコメしまくる(笑)

1日でも早くスペサンの新曲を聴きたいけれど、メンバーの納得するまで洗練させてね☆たーくさん話しあったりアレンジしたりで苦労して産んだ曲達を、聴く側としても大切に聴くから!

まだ聴いてないけど、スペサン絶対イイよ♪♪♪そんな気がする!
Commented by てる at 2012-08-31 12:18 x
リリースはまだかまだかという感じだけど、あせってもしょうがないし、最高にかっちょいいものを残してね!

ライブで聴けるの楽しみにしてる。

ツイッター、遠くの一般のファンも見てること忘れずにね(笑)
Commented by かめ at 2012-09-01 21:58 x
今でもこちらのblogはチェックさせて頂いていますよ!
新しい曲、楽しみですね〜♪
misakiちゃん、応援してます!頑張れェ〜!!!
Commented at 2012-09-11 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たくあん at 2012-12-04 21:24 x
campanula届きました
最高ですε=ヾ(*~▽~)ノ

本当にありがとうございます(≧∀≦)

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧