SILLY DAYS

Twitterにてつぶやいてます

おはようございます♪

近頃はTwitterにてたくさん
つぶやいておりました。

やってない方もいるかと思い
ますのでこちらも更新します。

すっごいたくさんの人が
やっててびっくりしたよ。

わたしは、依存するのが恐くて
ずっとやってなかったんだけど
とうとう始めました。

古閑社長が登録してくれたのが
きっかけです\(^o^)/
なかなか面白いです♪

さて、今日も一日楽しむぞ☆

ちょっと短めですが、また♪
[PR]



by thanks_special | 2012-08-26 08:20 | Misaki | Comments(5)
Commented by てる at 2012-08-26 11:58 x
フォローしてるよ~!つぶやきより日記のほうが嬉しいな。ひろむくんと仲良すぎて嫉妬します(笑)

あと2週間後、一年ぶりに会えるの楽しみにしてます!!新曲も♪
Commented by ももか at 2012-08-27 18:34 x
twitterやってないですが、みなさんのつぶやき見たいから始めようかなーと思ってます!
Commented by ひろお at 2012-08-28 01:49 x
初めまして
フォローさせて貰ってます
Commented by ナッキャン at 2012-08-28 05:16 x
みーちゃん(^o^)/Twitterでたまにコメ返してくれてありがと♪

Twitterでも最初に依存が~言ってたけど、予想以上にたくさん更新してくれてて嬉しいよ☆

でも最近はメンバーも含めてみんなTwitterばっかりだったから、たまにはこっちも更新してくれたらイイのになって思ってトコだった!

ヒロムくんとじゅんぺい君はフォローしてくれて後はみーちゃんを残すのみ!!!って催促してみたり(笑)

ライブで新曲達を徐々に披露してきてるみたいだけど、毎回地元の人達しか聞けなくてずるいぃぃって羨ましく思ったり!(>_<)地方にも超熱烈なファンがいるコト忘れないでね(^o^)/

もうすぐ9月になりますがこれからもいろいろ忙しいとは思うけど、みーちゃんのペースで全然大丈夫だからがんばって☆
Commented at 2012-08-30 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧