SILLY DAYS

はい!

レコーディング一日目終わりました!ひろむくんが久しぶりにブログ書いてます!

レコーディングは予想以上に時間かかっちゃって萎えぽよでした( ´∀`)爆
ずっと硬い椅子に座ってたのでお尻がとっても痛くなった。

次のレコーディングは残りの曲のギターと歌ですね、みーちゃんファイト!


今日みーちゃんがTwitterを始めたのでスペサンメンバーがようやく揃いましたね、みんなアナログだからな…( ´∀`)
@misakiSpeThan がみーちゃんです。どんどんフォロワーが増えててびびる。
@junpei_thx がじゅんぺいくん。すでにみーちゃんに抜かれたようです。笑
@HERO_MU がひろむくんだよ!
全員要チェックですね♪

それでは明日はライブハウスで会いましょう!おやすみ!
[PR]



by thanks_special | 2012-06-24 01:30 | Hiromu | Comments(2)
Commented by しゅんすけ at 2012-06-24 01:36 x
新しい音楽がどんどん生まれてきてますね!
ほんと楽しみで仕方がないです!
ツイッター全員フォロー完了しております(^-^)/
この間はびっくりドンキーの話ありがとうございました!
またお話しできたら嬉しいです(^^)

明日頑張ってくださいね!
Commented at 2012-06-26 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧