人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

ゆっほー

こんばんは!

先日のライブがとっても楽しかった。


雰囲気が好きだった。



わたしは心から楽しんでました。


それがいいライブ。


お土産とか早めの単プレとかたくさん
もらっちゃった♪

みなさんほんとにありがとーう☆



アナサニへのことは今度ミュージックアップスの
コラムにかこっ♪



by thanks_special | 2012-05-16 22:37 | Misaki | Comments(6)
Commented by ステイシー at 2012-05-17 01:11 x
最近自分の中でスペサンに再びどハマリ中です!!
何か知らんけどmahogany聞いたら寝れるんですよねぇ♪笑


まぁ,これからもspecialthanks一筋でいくんで頑張ってください!!
Commented by ナッキャン at 2012-05-17 02:00 x
こんばんは☆みーちゃんライブお疲れサマでした(^o^)/

楽しくて満足できたみたいで何より☆

前にノチとも語ったけど、楽しいライブってのはアーティストさんとお客さんの両方が作るモノだよね☆どちらか一方だけが楽しんでても、なんか違うしみんなが心から楽しめるライブにしたいなっていつもファンながら思ってます(^^)

あと!オイラ5月16日誕生日でした☆いぇい♪オイラの夢はいつかみーちゃんに直接HAPPY BIRTHDAY LOVE SONGを耳元で歌ってもらうコトです(笑)気が向いたらお願いしま(^o^)/

アナサニ??じゃぁ今度のコラムも写真も楽しみにしてるね☆

Commented at 2012-05-17 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DA at 2012-05-17 18:32 x
めっちゃ楽しかったです。
みーさん見てたら、碧南のときのしおりさん思い出しちゃいました。
やっぱ笑顔のライブはいいね。

あっ、 お茶漬け食べよ。(笑)
Commented at 2012-05-18 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-21 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧