人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

みなさんよくわかっていらっしゃる

前回の日記さ…


宇宙兄弟に影響されて

書いたこと


リップスティックスを聴きたくなって

書いたこと


なーんとなくバレてるよね♪笑



さすがです。



宇宙兄弟は、5/5から映画館でやるけど

5/5は、すぺさんもリップスティックスも

名古屋でライブしてるから

名古屋きてよねー♪


宇宙兄弟は別日に映画館に絶対見に行くぜっ!



その前にタイタニック3D みたよー

すごくよかった。

余韻にひたれた。

プリは3Dメガネ着用でーす♪わら

みなさんよくわかっていらっしゃる_b0154973_082371.jpg


明日から4連休だあー!お花



by thanks_special | 2012-05-03 00:11 | Misaki | Comments(13)
Commented by ナッキャン at 2012-05-03 03:09 x
ギャァァァァァ\(@o@;)/

みーちゃんがめちゃくちゃ可愛い♪私服もイイね☆

オイラはGWとか関係なしにずっと働いてるよ(T_T)ただのいつも以上に忙しい平日↓↓↓

リップスティックス知らないから聴いてみる!

スペサンのライブ行きたいよー!どのバンドよりもスペサンを1番たくさんみたいから愛知に住もうかな☆鹿児島じゃ無理がある!

宇宙から見たら同じ場所にあるのにね(>_<)

4連休はライブをはじめとして、いろいろ楽しんでね♪行けないけど、ず~~~っと応援してるんで(^_-)

みーちゃんたくさん日記更新してくれてありがとう(^o^)/
Commented by 鯛の尾頭付き at 2012-05-03 07:23 x
タイタニックは、ローズがボートで脱出できるって時に、ギリギリでジャックのところに戻って来る所が、おいおい戻って来るなよって思いながらも、凄く好きな場面で泣けます(笑)
Commented by GADO at 2012-05-03 18:51 x
4日ぢゃなくて5日だったね。わはは。みんなアポロに行こう!!
Commented by ステイシー at 2012-05-03 20:46 x
やっぱ宇宙兄弟意識してたんすね!!笑

漫画もばり面白いですよ♪
読んでみて下さい!!

ライブ行きたい…
Commented at 2012-05-03 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てる at 2012-05-03 22:13 x
お疲れ様!

みさきちゃんモデルさんみたい(笑)宇宙の話は読みが足りなかったかな~。。

ライブみたいよ~。6月こそは東京だね?(笑)
Commented at 2012-05-07 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れれれ(*・ω・*) at 2012-05-07 22:58 x
みさきちゃん可愛すぎます!!
5日のライブ、本当に最高でした\(^o^)/
スペサンの事が
もっともっと好きになりました!
これからも頑張ってください(>_<)
ずーっと応援してます!!
スペサン大好き\(^o^)/
Commented at 2012-05-09 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こんばんは! at 2012-05-11 00:54 x
札幌のカウンターアクションにも是非ライブに来て下さい!

ライブめっちゃ見たいです!
Commented at 2012-05-11 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-14 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taichy at 2012-06-12 21:58 x
名古屋行きたかったー!!!
マジ、下北でやるとき
本当に楽しみにしてるからね!
プリ可愛い!!!!!
新曲も楽しみにしすぎてるから
これからも頑張って!

ちなみに遠足のディズニーに
俺、スペサンTシャツで行ったからね!
SEVEN LOVERSの時のアプリコットカラー!
最新グッズも欲しくなっちゃったww
特にキャップとキーホルダーね♪

これからも本当に応援してます!
スペサン最高!!!

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧